兼崎秀治氏の超ブラックSEO|超短期決戦型アフィリは詐欺か?

超ブラックSEO|超短期決戦型アフィリ

兼崎秀治氏の「超ブラックSEO|超短期決戦型アフィリ」は

詐欺かレビューをしていきます!

超ブラックSEOで1日で作ったサイトで1日500万円稼いだ方法。
無料オファーになります。

レポートはSEOの裏話的な内容ですが
大変興味深いですね。

この兼崎秀治氏は「ミッション」という30名ほど
のグループSEOを主催していました。
参加したサイトをクロスリンクして繋いで検索順位を競う目的です。

「iPhone」のアフィリエイトでiPhone6の発売日に
検索上位させ売りまくるというミッションでした。

その5ページのサイトそしてリンクサービス会社から
1000本以上のリンクをつけたということです。
これで最も稼いだ人はアフィリエイトで600万円だそうです。

数日~1週間でも検索上位にいれば莫大なアクセスが
見込まれその後にペナルティ圏外になっても問題なしいうことです。

面白いスキームですが既にアフィリエイターは想定できる
ブラックハットSEOで目新しさはありません。
今は全く通用しないと思いますしね。

ペンギンアップデート
今グーグルではペンギン・アップデートで
大量被リンクをチェックするようになっています。
ペンギン・アップデートではどういうサイトの評価が下がるのかというと、

・SEO目的だけで行われている過剰な相互リンク
・質の低いリンク集
・ディレクトリ登録サイト
・リンクプログラム


一部のSEO会社が販売するような質の低いリンク集から
のリンクはほとんどマイナス評価になるわけです。

今回のブラックハットSEOが2015年も通用すると書いていますが、
これらのペナルティ判定の速度は
益々早くなるでしょうしイタチごっこです。

自分がメインで展開しているサイト関係なく単独で
仕掛けるだけでしたらリスクはそうないかもしれません。
しかし、サーバー・ドメイン・記事・リンク費用が一瞬で
何の恩恵もなく全部パーになる可能性もあります。

もちろん、勿論600万稼げる可能性は否定しませんが。

コンテンツ主導になったというGoogleが本当にそうなのか
実験で試してみるのも面白いですが、
こういう価値のない事をするなら質の高いコンテンツを作った方が有益です。
兼崎秀治

兼崎秀治はインフォトップに広告を出して無料オファーを募集していますよね。
さらに「海信ゼミ」というサイトアフィリエイトの講座も無料オファーで募集しているようです。
商標ワード狙いやペラサイト自動生成やレビューサイトなど、ブラックな臭いがしますよ。
脆弱性を付いて一気に稼いで逃げる手法が好きなのでしょうかね。

このさらに背後に高額塾を売り込む算段なのではないでしょうか。

兼崎秀治氏は実際に人気アフィリエイトサイトを運営していますし
SEOにも詳しいことは有名です。
海信という名前でかつでは海信ゼミという塾を運営していましたね。
海信ゼミ

レビューはこちらです。
よって、詐欺性はないと思いますが、過剰な演出と再現性を
信じ込んで高額塾に入会することのないように注意したいですね。

アフィリエイターは稼ぐことが大事ですけど
その手法が全く使えなくなったら残る物はゼロですから気をつけましょう!

ゼロにならずに積み重ねられる付加価値アフィリエイトを目指しましょう。
ブラックハットSEOはもう衰退の一途です。

発売にはアカデミアジャパン株式会社が絡んでいますね。

塾では今後とも安定的に収益が安定するGOOGLEの趣旨にマッチした
王道かつ最新の手法で結果を出すのでご安心下さい。

SEOに関することはもちろんアフィリエイトに関して
絶対の自信をもっているので、今まで結果を出せていなかった人も、
塾で是非とも結果を出して欲しいと思います。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

パソコン初心者でも全く問題ありません!
一から丁寧にお教えします!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

タグ


2014年12月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:サイトアフィリ

このページの先頭へ