MIJアフィリエイトの真壁勝彦氏は詐欺か?評判は?レビューします!

MILアフィリエイト

198000円の高額アフィリエイト塾です。

「アフィリエイト初心者が1日30分程の作
業で安定して月50万円以上の副収入を稼げる」
肝心の中身はどうなんでしょうか?
トレンドキーワードやロングテールキーワードなど
アフィリエイトの基本的な言葉が並びます。

 

そもそもロングテール戦略などはじっくりPVを増やしていく
長期戦略のはずですが?

トレンドキーワードについてもネットで
を公開している人も多いですしググればOKですね。

情報としては古いですし目新しい
オリジナルノウハウは皆無のようです。

これらを自動化させるということですが
自動化システムについてうかつに手をですと危険が伴います。

 

SEOの自動化システムを唄う場合は、Googleの検索アルゴリズムなどの
ルールに乗っ取って、
慎重に計画していかないとペナルティになりやすいですね。


サイトの成長も被リンクのスピードもキーワードの広がりも
異常と認識されればマークされます。

 

SEOの自動化はデータに基づいた広範囲なスキルと
経験が要求される分野なのです。

30分程の作業でキーワードやページを
量産していった場合に結果どうなるのかは、
経験者であればすぐに予想がつくのでは無いかと思います。

こういうツールや手法で何百人が一斉に自動化作業をやることを
考えると恐ろしいと思います。

アルゴリズム

最近のGOOGLEは本当に優秀なアルゴリズムを
搭載しているんので、Googleにあっという間に
見破られると思いますよ。

 

(手動で目視しているのと大差ないほどの
制度を誇ると言われています。
明らかに意図的な操作はすぐにひっかかってしまいます。)

リスク管理に関する言及が0ですし、
前提としてSEO技術は教えないと
ならないのですがそれもありませんね。
アフィリエイト 自動化

 

起業家にとってもっとも重要なところのひとつとして
このリスクと効率化の境界線の引き方です

 

まったくツールを使わずに全て自分力だけで
作業をするのも非効率ですしできることも限られてきます。

かといってむやみやたらにツールだけを使って
楽して稼ごうという一方的な考え方も危険です。

大事なのは自動化するにせよそのツールの特性を
よく理解してリスクも考えてその対処をし続けるといった
微妙なさじ加減が必要です。

 

これは昨日明日とすぐにできるものでは
ございません。

できる人に聞く、師事するのが一番賢いです。

ペナルティになってもたぶん放置されると思いますよ、
教材で初めから想定してませんからね。
スパム判定

 

初心者が一番やってはいけない短期的な自動化キーワードスパム行為。
ホワイトハットSEOでも乱立された意図の無いアフィリエイト
目的の自動量産はキーワードスパム認定されます。

これを教わるのに198000円を払うわけです。

「根気と忍耐が必要なアフィリエイトから脱却」とありますが、

アフィリエイトは起動に載せるまでが大事です!
だから後で楽ができるし長期的にエッジが出るんです。



SEO対策真理

結果が出て優位性が出てから、少しずつ楽ができるようになります。
つまりこのMIJアフィリエイトの真逆がアフィリエイトで
長期的に勝つ秘訣になります。

よって198000円も払って入塾する価値はないかと
私は思います。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!


あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

タグ


2013年11月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ