近衛念願珠の天考株式会社は詐欺? レビューや口コミなどをお伝えします!

近衛念願珠

<販売ページ>

http://tenkou-konoe.net/japan/saihan/

<販売者>

天孝株式会社 斉藤 正

<住所>

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F

<連絡先>

03-5291-9793

info@ten-kou.net

霊感商法そのもの詐欺数珠がインフォトップで販売されていました。

販売者は「天考株式会社」です。
今は、インフォトップでの販売が中止され、新たにインフォジャパンで販売されているので、皆さん、気をつけましょう。くれぐれもひっかからないように。
インフォトップで販売が中止になったのは、クレームが多いなどのそれなりの理由があるのです。

インフォトップは比較的審査が厳しめです。(それでもまだ完璧に審査を詐欺商材を

監視しているとまでは言えませんが。)

インフォジャパンはほとんど無審査のようなものですので、このような問題が多い商品でも

審査が通ってしまいます。

 

いわば、詐欺商品、商材の販売路となっているのです。

ではこの商品について詳しく見ていきましょう!

 

また、この数珠の効果を誇大表示して、煽っているような記載がネット上にありますので、くれぐれもひきこまれないようにしましょう。

崇峻開(スシュンカイ)と言った名前が出てきますが、聞いたことありますか?ないですよね。

そんな素性の知れない方は信じないで下さい。

少しでも、弱い部分を相手に見せるとつけこまれますよ。どんどん色んな物を売りつけられますよ。信じる者は騙されますよ。

 

何か弱みを持っている人は

「病気をもっている人でもこれをつけると治ります!」

とか、

「これさえつければ借金はなくなります!」

「これさえつければ恋人が簡単にできて人生がバラ色です!」

といった俺もだ!私もだ!と弱い部分に付け込まれて冷静な判断を失い、

ころっと詐欺商材を購入しいてしまいます。

 

インフォトップで数珠が売られていた時の値段は

・近衛輝心珠ー23,000円
・近衛念願珠ー30,000円

と、かなり高額でした。
多分、原価の10倍ぐらいで販売しているのでしょうね。

 

原価といればただの石にそれっぽい装飾をするだけですので、

非常に利益率が高いですね。
また、特定商取引法に基づく表示の欄に記載されている

東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー18F

この住所は、レンタルオフィスの住所でした。

この商品を販売するためだけに、レンタルオフィスにしているのでしょう!

残念なことに今回、この詐欺数珠を購入してしまった方、騙されたまま泣き寝入りはしないで下さい。詐欺師をのさばらせるだけです。
インフォトップで購入した方なら、インフォトップに相談すればきちんと対応してくれる可能性があります。是非、行動してください。

詐欺被害に対して対応してくれる可能性が

あるだけまだINFOTOPの対応はまともですね。

INFOCARTの商品も問題がある場合対応してくれる場合ばあります。

ただ、これには時間と労力がかかりますので、やはり詐欺商材は買わないようにするのが

一番であります。

 

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたは月収300万円を超えている
私が最高の環境と最強のノウハウで
結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。
井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

タグ


2012年7月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ