TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

副業.comの橋本徹は詐欺師?評判を徹底検証します!

嘘と詐欺の巣窟、また副業.comからの詐欺商材です。

メールで宣伝を受けた方も多いのではないでしょうか?
『サイトを5つ作って10500円!』

これに見覚えがあって、購入していないならあなたは正常です。
もし購入されていたら、もう後悔はたっぷりしていらっしゃるでしょうが、購入前に色々と調べる事をオススメします。
なんたって副業.comは詐欺商材の温床ですから。

まず、販売者の名前を見てみます。

『橋本徹』

毎日テレビや雑誌で目にする名前ですね。
発言の影響力があって、メディアに顔もたくさん露出していて、大阪市町の橋本徹さんと同じ名前です。
この方と同じ名前を付けていては中々検索結果には上位表示されません。
そこが狙いなんです。

商材を販売するのに、わざわざ名前を検索されないようにしないと困るということで、
それ自体おかしな話ですが。

インターネットやメールマガジンで副業.comまで辿りついた方は、検索機能を使うことが当然できるでしょう。
その人たちから検索されても分からないように(もしくは名前が表示されても紛れるように)、わざと付けた偽名と考えて問題はないかと思われます。

そして、特定商取引法に則って住所氏名を公開してるんだから大丈夫でしょー、なんて間違っても思わないでください。

住所も調査しました。
表記されていた住所は『Mahina』というお酒を飲むお店がある場所でした。
思いつく地域で適当な場所を入力したんですね。
お酒を飲む場所がまさか事務所です、なんて戯言は通用しませんよ!

審査するASP=副業.comの方も少し特定商法の住所を検索すれば
すぐにでも分かることなのですが・・。

実際のところ審査機能はほとんど働いていないようですね。
副業.comについては何度か警鐘を鳴らしていますが、販売者、煽りエイター、みんなグルで詐欺商材を売っています。

それはもう、どんな人でも簡単に稼げるとんでもなくいい商材(しかもまともで偉い人が書いているように見せかけて!)と謳って、どんな罠でも仕掛けます。
商材の内容も、『ま、法律的には逮捕されないから大丈夫だろう』という、お金の事しか考えずに書かれているものばかり。

稼ぎ方を教える、という情報商材の原点を思い出してください。

販売者を儲けさせて破産する為に商材を買いますか?
あなたが金銭的に楽になる為に買うんですよね?

副業.comを悪気もなく利用してしまった人は、どうかこの二つを思い出してよく商材を吟味してください。
そして、絶対に副業.comのASP、販売者、アフィリエイターとは関わってはいけません。金銭だけでなく、大事な人間関係や人生までもを危機に晒す事になりますから。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年6月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ