TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

フリーエージェントについて

これからの現代社会を生き抜いていく上で重要なことはいったい何でしょうか?
給料が高く、福利厚生のしっかりした企業に勤めて、優秀な成績を残すことでしょうか?

確かに良い雇用条件の揃ったサラリーマンは安定した生活を送ることができます。

しかし、今後も同じ条件で雇われ続けると保証されているわけではありません。

いくら優秀な成績を残したとしても、それをどのように評価するかは企業が決めることです。

あなたの仕事の成績が良くても、企業全体の業績が悪ければ雇用条件を悪い方向に変更される可能性があります。会社になくてはならないほど良い成績を上げることができれば、良い条件を要求することもできるかもしれません。

しかし、その成績も企業という組織が存在して初めて成り立つものだと考えれば、

決して強い立場にあるとは言えないでしょう。
たくさんの貯金を持っておくというのはどうでしょうか?万が一の場合にも、

十分な貯金があれば対応することができます。リスクへの準備をしておくという意味ではとても大切です。

しかし、貯金の額には限度があります。貯金をただ切り崩すだけの状況に置かれれば、その額はどんどん減っていきやがてはゼロになります。また、貯金の価値は、経済の状況によって大きく変動します。あまり意識していないかもしれませんが、貯金をするということはその貨幣を所持するという投資行動です。貨幣価値が下がれば、貯金の価値も大きく目減りしてしまいます。
これから必要になってくるのは自分自身で稼ぐ能力だと思います。

たとえ、資産がなかったとしても自分自身でビジネスを運営してお金を稼ぐことができれば生き残ることができます

。現在、成功者と呼ばれているビジネスパーソンの多くは若い頃に大きな失敗をしています。それにも関わらず、現在成功を収めているのは本人に稼ぐ能力があったからでしょう。周期の環境に左右されず、自分で稼げる人がこれから残っていくのではないでしょうか。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年7月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:雑談

このページの先頭へ