TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

市塚アフィリエイトスクール第2期の評判は?口コミは?徹底暴露します!

市原塾

<販売ページ>

http://xn--cckcdp0b9cyfqewipa0q0467b2mp.com/infotop/

<販売者>

株式会社ザンワーズ

太田有哉

市塚和美

<住所>

大阪府豊中市新千里南町3-3-4-109号

<連絡先>

06-6871-0585

support@thanwords.jp

高額商材が続々出ているところを見ると、需要はまだまだあるということでしょう。
この市塚アフィリエイトスクールも298,000円という高額ですが、肝心の内容はというと実にお粗末なものです。

GmailやSkypeのアカウント取得から始まり、無料ブログ一覧、ライバルのいないキーワードを探す方法、
SEOの現状など、ある程度ネットに携わっていれば誰でも知っているような内容です。
検索すればむしろもっと詳しい情報が出てくるのではないでしょうか。

まだネットを始めたばかりで、右も左も分からないような人は、どういう情報が有料であり、
どういう情報が無料で手に入るかということがよく分かっていません。
現在のネット社会ではいろいろな情報が無料で簡単に手に入るということを知らないのです。
いわゆる情報弱者と呼ばれる人々です。

この商材は恐らくそのような人々をターゲットにしているのでしょう。
仕事の合間にやってみようとか、空き時間に何か始めてみようと考えた中高年を狙っているのかもしれません。
幼いときからネットに関わっている若い人々は恐らくこういう情報には引っかからないでしょう。
「検索すればわかる」と知っているからです。
もう少し詳しくなれば、その情報に関する口コミ情報を探すかもしれません。
そんなことをされてしまえば、当然内容の薄っぺらさもばれてしまいます。

このような高額商材を買う際に気をつけなければならないことがあります。
それは「返金保証」です。
ある程度内容に自信があれば、必ず返金保証をつけます。
絶対に儲かると謳うからには、それくらいのことをして当然でしょう。
返金保証をつけない、ということは恐らく、その商材にそこまでの価値がないと自覚しているのでしょう。
とにかく売れればいいと考えており、後はどうなろうと知らないというスタンスです。
そんな情報にお金を払う価値はありません。

たとえば、現実世界で知らない男に、
「誰でも簡単に儲かる方法があるのですが、その情報を買いませんか」
と言われたら、まともな人ならば決して買わないでしょう。
しかし、ネット上ではいとも簡単にそれを信じて買ってしまう人が多数います。
「誰でも簡単に儲かる」なんてことが不可能であることなど誰にでも分かることでしょう。
誰かがお金を出してこそ、誰かが儲かるのです。
儲けるつもりが、お金を出すだけにならないように気をつけなければなりません。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年6月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:要検討

このページの先頭へ