TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

たった200円で1500万円の獲得!「ロト・リッチ」は詐欺!ギャンブル詐欺に注意!!

たった200円で1500万円の獲得!「ロト・リッチ」

「たった200円で1500万円の獲得!「ロト・リッチ」という
ログインして予想を見るだけのロト6予想ソフトウェアの販売です。



今回レビューしている情報商材のURLはこちらです。

本日のYAHOO NEWSでちょうど和歌山県の
競馬必勝方法詐欺事件
について
書かれていました。

被害総額は60歳の男性が100回にも渡り2億円以上に登るということですが
普通騙されていることに気がつくのが遅すぎると思いますね。

競馬必勝 詐欺事件

ただこういったギャンブルで簡単にお金を稼ぎたいう人の欲望につけ込んで
詐欺を働く事件が後を経たないですね。

今回の「ロト・リッチ」もNEWS記事のギャンブル詐欺に近いものがあると思いレビューしています。

これはロト6で2等当選を狙うのがテーマということで
あくまで狙うのは2等だそうです。

2等当選は平均して1000万円以上の当選額です。
プログラムとしては完成しているのですが
当選者を増やす必要があるとのことで、
今回はこ予想ソフトを格安「モニター」販売しています。

 

ロト リッチ モニター価格

 

過去800回以上開催されているロト6ですが、
過去の当選番号を分析したところで期待値が上がる
ワケでもないにも関わらずに、いかに当たりやすいロジックを編み出した感が満載ですよね。

「分析の結果、ある法則がある事は見えてきました」

ロト6の抽選が「抽選機」と「ボール」を
利用して人間の手で行われている、この部分で
アナログの不確定要素があるということで遠心分離機
「夢ロト君」の抽選方法に着目しています。

出る数字に不可解な「偏り」がある事を発見し分析したとのことですね。
ロトリッチ アナログ

 

そんな偏りのある抽選方法を分かった上でロト6が
未だに行われている事に不自然さを感じます。
ただ、
ここまでくるとある意味信憑性が高くなって信じ込んで
しまいそうになりますので怖いですよね。
そんな数字のロジックなど著名な数学者でもない限り実数化できないと思いますがね。


このロト6をたかが200円ではありますが「投資」と言い切るあたりは
非常に問題があります。

これは完全なギャンブルになります。
まだ競馬やボートレースの方がアナログ的な予想が可能ですよね。

販売価格は1,000円でモニター価格となっています。

ダウンロードは申請用PDF5ページで
シリアル申請後にIDが送られてきます。

ソフトウェアは無期限で利用できるようです。

当たった場合はレビューを書いてもらうというのが
前提でそれでさらに実証性を高めたいのでしょうね。

あるいは購入層がギャンブラーということで別の高額商材を売りつける可能性も。
期間限定のメルマガも登録しない方がいいと思いますよ。

 

ロトリッチ メルマガ登録危険
このようなソフトにお金を使うなら霊能者や
超能力者に当てて貰った方が良いと思います笑。
それくらいオカルトな話しだということです。

ロジックを検証するために興味本位で
遊び感覚でこのようなソフトを買うことは否定しませんが、
このソフトを使って一攫千金を目論んだり、大事なお金で多額を突っ込んでしまわないように!!

あくまでロト6はギャンブルですから絶対はありませんし完全なる運任せになります。
こういうソフトに頼らずに自分の「運」を試した方が面白いですよね。


以上の点から「たった200円で1500万円の獲得!「ロト・リッチ」」この商材は余程お金を溝に捨てて
ギャンブルをしたい人以外は(いないと思いますが)絶対に購入してはいけません!

本日の記事のようにギャンブル詐欺に合わないようにしましょうね!

 

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年3月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ