TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢塾第2期の株式会社SKナレッジ は詐欺か?被害は?返金できる?レビューします!

与沢塾

<販売ページ>

http://yozawajyuku.com/it/

<販売者>

株式会社SKナレッジ 小島幹登

<住所>

東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー4階

<連絡先>

03-6890-8362

info@yozawajyuku.com

 

与沢塾第二期生、募集していましたね。

第一期での批判や不満の嵐を乗り越え、よく始めたもんです。
と思って最中から、第二期生たちの不満の声をネットで目にし始めました。

 

受けなかった人が中傷や批判をする事自体は、「ただ批判したいだけの人かなー」と思ったりもしますが、

実際に25万円も払ってこれからネットだけで稼ごうっていう人の書き込みは、

本物の苦境にいる人の言葉は、重みが違いました。

詐欺と言い切れるわけではないんですけどね。

 

この商材でメインになっているのが「オプトインメール」です。

オプトインメールとは何か?
平たく言うと、広告メール。

それも、世の中で通信されれいるオプトインメールの数から行ったら、
迷惑メールの方が多いかもしれませんね。

 

私も1日に一通は、まぐまぐから「読者登録が完了しました」なんて、身に覚えのないメルマガに登録されていたりします。すぐに解除してまぐまぐに通報しますけどね。
それに気づかない、もしくは「登録したのかも?」とそのまま受信していると、迷惑メールが受信者の了承を得た広告メールに早変わりするわけです。

これをやろうと思ったら、実際お金がかかるんです。
与沢翼氏は、数千万円のお金を出してメールアドレスのリストを集め、どんどん広告メールを送っています。

 

しかも、これと同じことを『生活費の最後の25万円を使って与沢塾に行った
(塾生のブログから)』人が、できるのでしょうか。

やってみなけりゃ分からない、って思うでしょう。希望いっぱいの人ならそう思うでしょう。
でも、現実はそこここの掲示板やブログを開けば丸分かり。稼ごう稼ごうとしている塾生のブログは、
一種の宗教のようでもありますね。ま、個人的感想ですが。

 

また、最初に「この塾に参加すればこんな素敵な事が!」「頑張ればこんなに高価なものが!」と謳って、

高級車や美人女性との写真、別荘や飛行機の写真を見せたりするのは、

オフラインの昔からのマルチビジネスのようでちょっと笑っちゃったりもします。

マルチビジネスはある程度実績を出した人に海外旅行に招待したりして、
ほら稼いだらこんなすごいいいことがありますよ!

と夢を見させて会員のモビベーションをあげたり手段も非常によく似ています。

 

(しつこく勧誘された経験がある方なら、かなりの方が失笑するんじゃないかな)

 

さらには与沢氏は今は禁止となっている

オプトインアフィリエイトの禁句を破り、
荒稼ぎしていました。

 

 

あまりにもその内容が本来のオプトインアフィリエイトとはかけ離れているため、

すぐに禁止されたのですが、彼は禁止されていない時にそこで徹底的にやりつくして、

実績を作ったのです。

今彼と同じ手法は通用はしないですし、

同じように稼ぐことは不可能です。



この塾に通って成功したい人は、本当に大切なのは25万円の受講料やその内容ではなく、

与沢翼氏と同等のコネと経済力だと早く気付いて欲しいですね。

 

気付いていてやるのは本人の自由ですし、分かっていれば道も違うかもしれません。


受講する際は、その辺りに気をつけて検討なさった方がいい、

という私の分析でした。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年12月29日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ