TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

蛍光ペンと××を使って毎月30万円以上稼ぐ方法の鈴木オフィスは詐欺!評判は?暴露します!

蛍光ペンと××を使って毎月30万円以上稼ぐ方法

「蛍光ペンと××を使って毎月30万円以上稼ぐ方法」

という鈴木オフィスの即金系ビジネス商材をレビューしていきます!

 

今回レビューしている商材のURLはこちらとなります。
鈴木オフィスというと詐欺商材のオンパレードなのですが
今回も怪しい物となっています。

鈴木オフィス 怪しい

よくもまあここまで机上の空論を妄想で作り上げることが
できるなあ~とある意味感心していまいます。

ここまで空想できるのであればもっとまともな
ビジネスを構築すればいいと思います。

近いうちに「鈴木オフィス特集」でもしようか思います。

今回の内容ですが、
簡単かつ高額な報酬が期待できるビジネスであると断言していますが
果たして再現性があるものなのでしょうか?

「マニュアルを1日20~30分実践したら毎日1万円で毎月30万円の報酬を得られる」
ネタのパターンとしては「見込み客を業者に紹介してマージンを稼ぐ」という内容があります。

今回の内容を暴露しますとそのパターンで所有物といっているものは
「車」のことで、車検切れ間近の車の所有者を調べ、
業者にリストを提出して紹介料をもらうというビジネスということです。

実際に「見込み客探し」に多額のテレアポマーケティング部隊を配備したり、
高額な紹介料を払ったり
このような見込み営業に特化した手法を取る企業は多いのは確かです。
見込みがない客に営業マンを行かせた所で成約率は上がりませんからね。

しかし、考え方やアプローチとしては間違ってはいないのですが、
それを詐欺商材で有名な鈴木オフィスの
紹介やノウハウを信じることが出来ますか?ということになります。
見込み客を紹介するにも企業とのパイプが必要になりますよね。

そうした土台が整っているならよいのですが、大抵の情報商材はネタを提供するだけで

、「ビジネスは勝手にやってくれ」と言うスタイルがほとんどなのです。

初心者が企業と交渉して取り引きしてもらうまででも
大変難しいプロセスを強いられます。

大企業 取引 難しい

見込み客が集まりましたので買い取ってくださいと

オファーしたところでその内容の信憑性も
疑われることになりますのでビジネスの取引としては実績が必要ですよね。

蛍光ペンと××を使って初心者でも
簡単に稼げるビジネスではないということです。

販売価格は3,800円と安いですが再現性が
低い詐欺商材にはお金を出してはいけません。

このような情報はネットで探せば見つかる
レベルの物で買う物ではないです。

蛍光ペンと××を使って毎月30万円以上稼ぐ方法 購入禁止

鈴木オフィスの関わる商品は全て詐欺商材として

確定しています。
今回の蛍光ペンと××を使って

毎月30万円以上稼ぐ方法も絶対に
購入してはいけません

最後にお金を稼ぐ考え方として役立つ動画をご紹介しておきますね!

私が稼げるまでに何回も聞いていたものです。

時間がある時、または作業中などのお聞き下さい。

今までこういったことを意識したことがない
人にとってがない人もいるかと思います。

しかし私が成功する上で間違いなくこの
考え方は有益であるし真理をついていると
思います!

こういった鈴木オフィス無価値な商材を買ってお金と時間を無駄にするくらいなら
無料でも1万倍有益な情報ですので参考にして下さいね!

明日も頑張っていきましょう!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!


あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年3月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ