TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

AmbushFXの永井翔氏は詐欺か?評判は?FXで勝てるの?レビューします!

AmbushFX

 

永井翔氏の「AmbushFX」FXのロジック教材をレビューしていきます!

FX商材は情報商材でもよく売れていますね。

それだけ投資で楽して稼ぎたいという人が多いのでしょう。

今回のAmbushFXという情報商材は5つのシンプルなルールに則って取り引きするだけで
月刊平均150%のROIを生み出すロジックという商材のようですね。

INFOTOPでも連日上位に来ています。

 

こちらのセールスレターを見ていて思わず気になったのですが、PDFページ3枚だけとはシンプルすぎて
逆に心配になるボリュームですよね。

AmbushFX 内容

 
AmbushFX 3P

仮にそんな単純なロジックがあるとすればMT4というチャートでインジケーターにして自動運転すれば、
あっという間に億万長者ですね、これを商材で販売するメリットはありません。

 

AmbushFX

上記のように、そんな簡単に上手くいくものなのでしょうか。


肝心の月刊平均150%のROIについては証拠や
バックテストの結果が明示されていません。


こうなりますと結果は「絵に描いた餅」状態で
全く信用することが出来ません。

為替相場は常に変動していきますので単純なルール
だけではなかなか勝つことは出来ません。

FX 勝てない

 

初心者などは特にこういう商材に飛びつく傾向がありますが、
FXは裁量判断を極めることが大事で
まず基礎をしっかり身につけて相場の経験値を増やすことが重要です。


手法は1週間に3、4回の取引チャンスを待ち伏せするということで、
かなりエントリーポイントを
狭めた安全な方法であることは評価できます。

 

初心者はこの勝てるポイントが来るまでひたすら待ち続けるということがまずできません。
勝てる確率が高いトレードをすることが生き残る上で最も重要です。

この商材の以下5つのルールも基本的な事ですが抑えておきたいポイントです。

・リスクリワードの設定
・スイングトレードからデイトレードへの変更
・損切ラインの徹底
・ボラティリティーの再考察
・経済危機への対応

これを考えると超初心者向けのルールですね。
マイルールが固まっていない人は参考になるかもしれません。


ただリスクリワードが決められていてワンパターンの手法ですと機能しない相場が必ずきますので、
そういう時にこのルールを信用してブレずにできるかどうかが問われそうです。

 

販売価格は19,800円で高額というわけでもないですが買う価値のある商材でしょうか?
FX商材は正直自分で運用していないと使える物かどうかは判断できませんが、
部分的にも有効なロジックが見つかる「かも」しれません。

ただしセールスページでデータを開示していない商材は手を出してはいけません。

AmbushFX データ

これらの手法が本当なのか分からないものにあたなたの貴重なお金と
投資検証時間に当てるのはリスクが高いしもったいないです。

 

よってこのAmbushFXはお勧めできない商材とさせて頂きます。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年1月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ