TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

伊藤塾 伊藤歩  詐欺 レビュー 口コミ

今まで”塾”という形を販売したことのなかった副業.comが、いよいよ高額塾の販売を行います。

 

その名も「伊藤塾」です。この副業.comは詐欺商材の多さで有名です。ですので、今回の商材も詐欺商材に間違いありません。

インフォトップでは、審査が通らない内容の商材でも副業.comですと、すんなり販売許可が出てしまいます。”伊藤塾”もインフォトップでは審査落ちしたはずです。

 

この伊藤塾という名前ですが、またこれも考えている副業.comらしいネーミングにしましたね!

伊藤塾というのは司法試験予備校で有名な伊藤真という人が経営している塾なんですよ。

検索でも伊藤塾と検索をしますと、この司法試験予備校の名前が出てきますね。

 

普段なら伊藤塾と名前がたまたまかぶっても、ああ名前が一緒なんだなとしか思わないですが、

副業.comは散々 有名人の名前などを使って実態を隠すなどをして追求逃れをしていますので、

今回の名前は狙ってしているのでしょう。

 

さて、商材の内容ですが、なんと以前、売れに売れまくった「WORD PRESS 橋本徹」とレター内容がかなり酷似しているんです。

 

ですので、「WORD PRESS 橋本徹」の製作者が関わっていることは間違いありません。
多分、レターは使い回しなんでしょうね。以前の橋本徹は偽名であの大阪市長 橋本さんと

同じ名前にして所在を隠してしるので、手口は同じです。また伊藤塾と合わせるための名前も偽名でしょう!
そして、今回のレターでもかなりの誇大広告が行われています。不確定なお金の流れは一切関係がないなどと第三者関与を否定していますが、

じゃあ一体、誰が稼がせてくれるというんでしょうね。誰かがお金を払ってくれなきゃ稼げるわけがないじゃないですか。胡散臭すぎです。

そして、前回のレターで使われていた

【月収30万円保証】3ステップ在宅ビジネス 佐藤 信一が、

今回の伊藤塾でも使われています。
前回のこの3ステップ在宅ビジネスの内容はただのアフィリエイトの方法の紹介でした。そして、販売金額は29,800円でした。
ですが、今回の3ステップ在宅ビジネスの販売価格はなんと69,800円です。4万円もぼったくる予定のようです。

 

(この商品自体がぼったくりなんでしょうが。)

多分、内容は以前と同じ単なるアフィリエイトでしょう。

本当に詐欺師の手口は頭にきます。骨の髄まで腐っています。

 

このブログでは、副業.comから販売される商材は100%詐欺商材だと発信し続けているので、ブログをご覧頂いている方は、副業.comから商材を買うことは決してないと思います。

しかし、万が一に備えて、今回は更なる注意を呼びかける為にレビューもさせていただくことにしました。

伊藤塾、絶対に買わないようにしましょう!!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年12月30日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ