TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

やしたひろたみ本名の発覚!

高速せどり塾

<販売ページ> http://free-agent-style.biz/yj/ <販売者> やしろひろたみ 与沢翼 株式会社 Free Agent Style Holdings <住所> 東京都港区六本木4-1-4黒崎ビル4階 <連絡先> 03-6277-6672 kousoku@free-agent-style.com

このところ、テレビや雑誌などのメディアに結構な頻度で見かける事がある久積篤史ですが、

よくわからない、何種類ものセミナーを行なっている裏で、更によくわからない高額塾を

販売していました!

久積コンサルタント育成塾

というものなんですが、かなり胡散臭いです。

彼のオフィスはもともと六本木にある、あの森タワー11階にあったのですが、

どうしたのでしょうか?業績の悪化からでしょうかね、もしくは何らかのトラブルでしょうか?

今は別の場所にあるという話です。

あと、西麻布の利便性の良い場所にも事務所があったのですが、

そこも手仕舞いしたそうです。

ではどこで事務所を構えているのでしょうか?

とりあえずセールスレターの特定商表記で住所を確認してみましょう!

下記が特定商表記

↓↓

あれっ?

六本木森タワーの11階?

はて?おかしいなぁ~? 変ですねですねぇ?

もうすでに森タワーから別の場所に移ったということだったのでは…

つまりは…

今現在、記載された所在に居ない…

そう、これは『特定商取引法違反!』

完璧に違法です!  完全に法律に違反しています!!

ありえないでしょ!

既にその場所から移っているのにも

関わらず商法で義務付けられている、

特定商表記の記載に虚偽というか実存しない住所を記載するとは

常識的に、いや会社のルールとしてあり得ない話です。

っていうか特定商取引法違反です!

これは大問題です! 買った方々を騙しているわけですよ

おそらく六本木の森タワーに事務所がある!っていうことの

ステータスを狙っているのでしょうね

プライドが高い証拠です! 高すぎです!

ネオヒルズ族なんて謳ってはいますが、カッコイイですか?

笑っちゃうんですけど…
私がも六本木ヒルズに住んでいたらとんでもない迷惑です。
六本木ヒルズといる知名度を利用して、ブランディングする、
自己満足の何物でもありませんね!

実情はネオでもなんでもありません、ただのプライドが高い詐欺師もどき…

法律を犯してまで稼ぐことしか、

考えていない守銭奴ですよ!連中ははっきり言って

詐欺師です。

詐欺師は自分と商品を偽り、あたかも絶対儲かる、損はない!

って購入者を欺いて購入させるわけですから

久積コンサルタント育成塾=久積篤史は

詐欺師のそれとなんら変わりありませんね

というか詐欺師です!

ネオヒルズ族を謳っている連中は

横でつながり、徒党を組んで詐欺まがいのやり方で

荒稼ぎをしています。

与沢翼氏も同じです。

これまで多くの高額な商材を売って

たくさんの被害者を出してきました。

そして一切の責任は取らず

適当に毎日を過ごしているのです。

かなり贅沢で無駄な生活を送り、次から次へと、儲かりそなれば何度でも

高額商材を販売し続け、被害者を増やしているのです。

騙される方達は日ごとに増していっています。

買った人達の怒りも日毎に増大しているはずでしょう。

彼らはわかっているのでしょうか。

人の恨みや憎悪を買って、お金を稼ぐということは、

とてもハイリスクだということを…

多分わかっていないと思います。逆にほくそ笑んでいると思われます。

被害者の方達の怒りや憎悪が頂点に達していたとしたら…

大変、恐ろしい最後が待っているかもしれません。

それについては本年度中には結論が出ると思います。

今まで詐欺のようなこと何度も繰り返してきた人間が

最後はどうなってきたのか?彼らには過去を振り返って

勉強して欲しいと思います。そして反省して欲しいです。

今ならまだ間に合うのです。

改心して欲しいと切に願います。

なぜならば…これ以上被害者を増やさないために……

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年3月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:雑談

このページの先頭へ