TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼の彼女、山田るりこ がとくダネ!に出演しました!

与沢翼

山田るり子

与沢翼と山田るりこの2名が

フジテレビ系列で朝8時から放送している情報ニュース番組“とくダネ!”に

取材され、出演をするらしいとのこと。

あ!上記画像は香取翼でした^^;

最近はパロディにもなっているほどでびっくりです笑

今まで、かなり、多くの詐欺に近い商材を過剰に販売し、

多くの被害者を作ってきた加害者の張本人である与沢翼氏だが

彼の悪事が社会で糾弾されるのは、はたしていつなのだろうか…

テレビの視聴者にはちゃんとした、本当の事を知って欲しいと思う。

彼らネオヒルズ族はいかにして膨大な資産・不動産を手に入れてきたのか・・。

 

それはあたかも、これをこうすれば絶対儲かる!といった、

ある意味、催眠商法なようなことで、情報弱者を狙い打ちした、

詐欺まがいの商法で、ビジネス商材を販売してきたからに他ならない。

 

ビジネス商材とは主に、アフィリエイトやその他のインターネット、

ホームページ、ツイッター、フェイスブックなどで稼ぐ為のノウハウをまとめたもの。

実際にはほとんど再現性が難しく、まったく稼げないのに、

あたかもこれさえ押さえれば絶対に稼げる!

みたいな謳い文句で長々としたレターを読ませ、徐々に洗脳して今やらねば損!

とけしかける…どちらかと言うと催眠商法に近いのかも…

で、実際は、ねずみ講と同様に胴元だけが儲かり、潤う仕組みになっている

下々は絶対に稼ぐことが出来ない、搾取されるだけの存在…

彼らは一つ20万円もする高額な商材を、数百、数千人の方達に

販売もしくは騙し売りをして、莫大な金額を儲けたのです。

許せないのは商材のセールスレターと実際に販売された商材の中身のギャップ!

サポートは完璧です、万全です!いついかなる時でも迅速丁寧、誠心誠意に対応します

と謳っておきながら

実際のところ、質問しても10日間以上もうんともすんとも返答が帰ってこない…

やっと、返信がきたと確認したら“自分で調べる事をオススメいたします。それが答えに

近づくの第一歩です!”って……オイオイ!

さらに、常套手段は、

全額100%返金保証!万が一、稼げなかったら購入代金の全額をお戻しいたします!

って謳ってあって、それを信じれば消費者は騙されちゃいます。

実際には全く返金には応じない、返金の該当に対するバーが高く、

返金を申し出たところで、のらりくらりと誤魔化し、対応してくれない。対応するはずもない。

だって最初から返す気はないですから…

 

聞いたところによると彼らはいかにしてお金を返金させないようにと夜な夜な論議をしているみたいですね。

 

商品特性上、クーリンングオフも適用出来ず、うっかり決済をしてしまうと、

それで終わり、絶対にお金は返ってきません。断言します、お金は永久に帰ってこないのです。

与沢翼氏はネオヒルズ族の代表と謳っているが

いくらあるか知らないですが、その莫大な資産はほとんどが

今まで、商材や塾という形で購入者から搾取したお金で

成り立っています。

 

高級な高層マンションに住めるのも

六本木や銀座で見栄を張りながら、遊んでいられるのも、

3000千万もする高級車ベントレーを運転手付で毎日乗れるのも、

全ては詐欺商材を買った購入者からのお金でなりたっていることなのです。

 

これは断じて許されることではありません。

 

与沢翼と山田るりこ

今日のテレビ出演でも、おそらく彼らの

成金的な豪華な車やマンション、財布の中身、

しいては、お金にものを言わせた考え方が

おもしろおかしく、紹介されることでしょう。

 

コメンテーターの方はどう反応し、どんなコメントをするのでしょうか?

当たり障りの無いコメントでお茶を濁すのでしょうか?

それとも絶賛するのでしょうか?

虚像と思うのだろうか?

普通は胡散臭いヤツらと思うのだが…

小倉さん、出来ることであれば、彼らに一喝してあげてください

忠告をして下さい!

彼らの行なっていることは、社会通念上、まともな経済活動ではないのです。

 

詐欺に近い行為を繰り返しながら、カモを見つけお金を絞りとっているだけなのです

小倉さんのような、人生経験豊富な方であれば、きっと与沢翼氏のことを

見透かしてくれるでしょう!

可能であれば、厳しい質問をして真実を暴露してほしい!

それが私の切なる願いなのです…

これ以上、被害者を増やさないために…

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年5月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ