TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

CHANGE~変革の時~ は詐欺なの!?口コミなどを検証してみます!

CHANGE 与沢翼 蝶の舞

情報商材をいろいろ見ていくと、登録するだけでお金がもらえるものがよくあります。
無料登録するだけでお金をもらえ、さらに自分が他の誰かを紹介すればそこでもまたお金がもらえます。
無料ならばと思って、登録したことがある人も多いのではないでしょうか。

しかし、ちょっと待ってください。
無料でお金をあげるなんて話がうますぎると思いませんか。
少し冷静になって考えればわかることですが、あちらも慈善事業でやっているわけではありません。お金を払うことで何か旨みがあるはずなのです。
でなかったら、わざわざタダでお金をばらまくようなことはしないでしょう。

バックエンドという言葉があります。
あまり馴染みがない言葉だと思います。

 

この言葉は今の業界を語る上でなくてはならないものですので、覚えておいて下さいね!

これは無料で自分たちが提供するサービスに登録させ、そこからさらに無料のコンテンツを提供しながら、徐々に顧客を洗脳していき、最終的には高額な商材を購入させるという方法です。
つまり最初は無料だと思ってコンテンツを利用していくと、最終的には自分が大金を払うことになるということです。
そういう裏があるならば彼らがお金をばらまいていることも納得でしょう。
要は、まき餌のようなものです。

無料オファー 与沢翼

今回のこの商材は1人紹介するごとに1,200円もらえます。
これは平均と比べれば圧倒的に高いです。
ということは、それ以上に儲かる目論みがあるということです。

 

しかも、この高額オファーですが、無料オファーで成約しても実際にはお金がもられないなどの

トラブルも聞いたことがあります。

 

これは大問題ですね。リストを集めて、リストを集めてきたアフィリエイターには

一切お金を支払わない・・

さらに集めてきたリストに対して、

1ヶ月にわたり、2日に1回のペースでメルマガを発行するようですから、

徹底的に自分たちに都合がいいように洗脳していくに違いありません。
洗脳というのは、されている方は気づかないものです。
自分も同じような目に遭っていないか、よく注意してください。

はっきりいって彼らのセミナーや対談というのは、自分たちが儲けるために作られたものです。
いかに自分たちにメリットになるような人材を作るかということがメインなのです。
ですから、あんなもの、我々が見たところで一銭の得にもなりません。
名目上は「あなたを稼がせるため」となっていますが、実際は「自分たちが稼ぐため」のものなのです。

無料ならやってみようかなと思って、メルマガや動画などをみていくと、どんどんその気になってしまうことがあります。これが洗脳の恐ろしいことです。
一番の防御策はこのようなものに近づかないことです。

タダより恐ろしいものはないのですから。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年3月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ