TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

セブン-イレブンのコンビニコーヒーは旨すぎる!今年のヒットトレンド NO1

コンビニコーヒー

こんばんは!

お世話になっています。井上塾の井上祐作です。

今年も残すところあと2ヶ月となりましたが、
YAHOO NEWSなどで今年のヒットトレンドNO1が発表されていました。

 

今年のヒットトレンドNO1は「コンビニコーヒー」と呼ばれるものです。

 

コンビニで専用マシンを用意してあり購入をすると
その場でカップを渡されて自分でコーヒーを注ぎます。

 

とくにセブン-イレブンのものが人気があります。

注目すべき点はセブン-イレブンのコンビニコーヒー
佐藤可士和さんプロデュースの下で作成されています。

 

なんといっても凄く美味しいです!
「ウォッシュドハイグレードアラビカ豆というものを100%使用して、
普通のカフェのコーヒーに匹敵する美味しさです。

 

実際に私も今年の夏からアイスコーヒーを飲んでいるのですが、
ほぼ毎日一杯飲んでいます。

アイスコーヒーにいたっては昼過ぎに行くと品切れになるなど、
大人気です。

 

 

上はYOUTUBEの動画で紹介されているものです。

 

 

実際のセブン-イレブンのコンビニコーヒーを
いれるところです。
セブン-イレブン コンビニコーヒー 紹介写真1

 

このように専用マシンがあります。
人が多い店舗ではこのように2台のマシンがあるところも
あります。

初めはどの店舗も一台しかなかったのですが、
今では2台置いている店舗も多く見られています。

ここからも大人気なのが伺えますね!

 

コンビニコーヒー 紹介2

 

このようにウォッシュドハイグレードアラビカ豆が
マシンの上にあり、コーヒー豆をその場で挽いて出来たてコーヒー
を飲むことができます。

 

コンビニコーヒー 紹介3

 

こちらがコーヒーを抽出しているところです。
今の季節はホットですね!
出来上がりまで1分少々かかります。

コンビニコーヒー 紹介4

 

はい!抽出したてのコーヒーが出来上がり!!

 

 

コンビニコーヒー 紹介5

 

ちなみになのですが出来上ったばかりのコーヒーは
カップが薄くかなり熱いです。

持ち運びする場合はかなり手が熱くなりますので
レジで一番小さなビニール袋をもらい
カップがこぼれないように入れて持ち運びするといいですよ!

 

それと、同じコンビニコーヒーで缶コーヒーや
ペットボトルがあります。

それらはできれば飲まない方がいいです。

なぜなら時間が経ったコーヒーは酸化してしまい、
酸化重合や過酸化水素などのフリーラジカルの生成されるそうです。

 

活性酸素は体の健康を損なうものです。

 

コーヒーの酸化との因果関係はまだ証明されていませんが、
できればとらない方がいいと思います。

何より出来たてのコーヒーの方が美味しいですね!

ネットで起業家を目指す場合ときには作業が必要な時があります。


コーヒーを飲むとカフェインで集中力が増しますので、
時には取り入れて効率化アップしてみてもいいでしょう。


私自身は気軽に注文することができるコンビニコーヒーで
かなり助かっています^^(手軽な上に100円からと圧倒的に値段も安いです。)
ご参考にして下さい。

 

それでは作業の方頑張っていきましょう!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年10月31日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:雑談

このページの先頭へ