TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

GMAIL使っていますか?ネット起業家なら絶対に使いましょう!

GMAIL お勧め

こんばんは!

皆さんは普段どのようなソフトでメールをしていますか?

YAHOOメール、プロバイダーメール、
OUTLOOKなど様々なメールソフトがありますが、
ネット起業家になるなら是非ともGMAILを使って下さい!



GMAILはGoogle社が無料で提供しているメールサービスの名称で、
スマホやタブレットの登場によってより身近に使うことが出来るようになりました。
一般的なメールソフトとは使い勝手が違うので最初は戸惑うかもしれませんが、
すぐに慣れることが出来ます。今回はそんなGMAILのお勧めポイントを紹介します。


井上塾でもGMAILの機能について学んで頂きたいと
思い地道に動画を作成していていますので、楽しみにして
していて下さいね。

(只今塾生様から多数の動画作成依頼を頂いています。
できる限り迅速に作業していきます。)

こちらが見本です。デモにつき一部抜粋、
音声はなしです。
井上塾のサポートサイトで公開予定です。

 

 

その1
GMAILを使うためにはInternet Explorerや
Chrome、Firefoxといったインターネットブラウザだけが必要になります。

 

そのブラウザがWindowsやMacといった、どんな種類のパソコンで動いているのかも関係ありません。
もちろん、スマホやタブレットのブラウザでも問題なく使えます。
(スマホやタブレットでは専用アプリの方が使いやすいです)
ブラウザがあれば良いということは、自宅以外でも会社や漫画喫茶といったブラウザ
が動くパソコンがあればどこ同じように使えるということです。

 

その2

 

GMAILはGoogle社が提供しているその他のサービスとセットで
合計で15GBまで使えます

 

ふつうの人がメールだけ使う場合、
多少の添付ファイルがあったとしても一生かかっても
使いきれないくらい余裕があるので、
実質的にはほぼ無制限と同じことになります。

 

その3
GMAILで送受信したメールはGoogle社が運用しているサーバーに保存されるので、
自宅や会社のパソコンが壊れてもそれまでに送受信したメールが消えることはありません。
パソコンやスマホを買い替えた場合でも、
新しい端末で特別な設定なしにすぐに使うことが出来ます。
Google社のサーバーは世界中にあるデータセンターと呼ばれる建物の中で厳重に管理されているので、

大元のデータが消えるということはまずありません。

 

その4

 

非常に管理がしやすいです。

 

ラベル機能、自動返信機能、スター機能、
エバーノートとの同期、フィルター機能など
本当に素晴らしい情報管理機能があります。

 

私も仕事柄、GMAILで全て管理していますが、
このGMAILがなければ生産性が半分以下になると
いっても過言ではないほど本当に素晴らしい機能です。

 

この手軽さと便利さは一度使うとやめられません。
これだけのサービスがせっかく無料で使えるのですから、
まだ使ったことが無い人は是非使ってみて下さいね。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年10月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:初心者説明

このページの先頭へ