TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

ネットビジネス トラブルについて

ネットビジネス トラブル

ネットビジネストラブル

ネットビジネスという言葉を最近よく見かけるようになりました。
現実世界で新しいビジネスを始めるよりもハードルが低く、種類よっては在庫を抱える心配もないので注目を浴び始めています。

ネットビジネスにそれほど詳しくない人は、どれがいい情報で、どれがダメな情報かというのは、

なかなか区別がつかないと思います。

普段の感覚からすれば、高額なものほど、いい商品の気がします。
食べ物でも、いいものは高いですし、衣類なども、ブランドものはやはり高額です。

その高額なものを購入した時の喜びというものは大きいですね。

しかし、情報教材に関していえば、必ずしも値段と価値が比例していないというのが現実です。

「簡単に儲けることができる」
「素人でも大丈夫」
「完全自動で収入が」

などなど、このような謳い文句が書いてある情報商材はたくさんあります。
インターネットオークションなどでも購入することができるので、ある程度ネットが使えれば誰でも手に入れることが可能です。

金額もピンからキリまであり、数千円のものから、数十万円のものまであります。

「本気でネットビジネスをがんばる!」と考えている人は、やはり高額なものに目がいくかもしれませんが、

はっきり言ってしまうと高いからといって必ず儲かるわけではありません。

何十万円と投資して、数千円しか儲からなかったということはざらにあると思います。

 

私の持論ではよほどその人にとって身になる塾でなければネットビジネスを始めるのに最低限の

投資だけをお勧めして 残りは作業の効率化や宣伝をするためのお金を費やすことをアドバイスします。

 

その方がよほど投資したお金を効率よく回収することができます。

しかもやり方さえ間違えず正しくすれば高確率で儲けを出すことができます。

 

話を戻して、最近、高額な情報商材にまつわるトラブルがどんどん増えてきています。
絶対に儲かると言われてお金を出したのに、まったく儲からないのですから、もはや詐欺といってもいいでしょう。
残念ながらこういうものはたくさんあります。

あまり情報がない状態でネットビジネスを始めようとすると、どうしてもこういうものに引っかかってしまいがちです。
ネットビジネスを始める上で必要なのは資金よりも正しい知識なのです。

 

どうしても知識やある適度の経験がないと、セールスレターなどの募集事項をそのまま鵜呑みにしていまう傾向にあります。

気分のいい話ではありませんが、ネットで儲けている人はこういう人たちから騙し取ったお金で儲けていることが少なからずあります。

万が一、このようなトラブルに巻き込まれてしまったら、泣き寝入りするのではなく、国民生活センターか、都道府県本部にあるサイバー犯罪相談窓口に相談しましょう。
どちらもメールや電話での相談を受け付けています。
場合によっては騙されて取られてしまったお金が戻ってくる可能性もあります。

 

さらに国民生活センターの傾向として相談などが増えれば増えるほど被害者が多い案件であると判断して、

調査や対策などを力を入れて動いてくれるようになります。

 

そのためにもあなたが勇気を出して被害を届ける事が重要となってきます。

情報弱者のままでは、騙されてばかりです。
まずは正しい情報を選択できる力を身につけましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年6月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:初心者説明

このページの先頭へ