TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

「簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます。」は詐欺か?評判は?暴露レビューします。

簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます。

 

「簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます」

物凄く完成度の低い、というか安いつくりというか。。。
在宅ハートフルコンサルタントという販売者が販売している商材です。

セールスレターも宣伝のつかみも、何もかも全部の完成度が低い!

正直「誰が買うの?」というレベルです。

ちなみに販売価格は3600円です。

売り文句にあるように「3600円が何度でももらえます」とありますので、
「3600円で購入しても、すぐに元がとれるかな」という思いがあるのかもしれません。
(大儲けができなくても、3600円分はペイできるだろう!と)

甘い。

甘すぎます。


この商材の内容を暴露しますと携帯電話向けのアフィリエイトビジネスです。

セールスレターにあるように、“ブログやホームページ作成といった手間は必要ありません。
さらに、3600円を毎回儲けるためには「転送するだけ」だそうです。

 

記載されている詳細を読むと、
エンジェルインフォというサイトに登録して、そのサイトを紹介(転送)
第三者がエンジェルサイトに登録してくれると1人1800円の収入を得ることができます。
1日あたり2人エンジェルインフォに登録してくれるとして、3600円、
「1カ月で10万円も楽々!」

購入する前に本当にしっかりと確認をしていただきたいのですが、
この「エンジェルインフォ」というサイトは
“投資家向け~”や”会員限定~”などのよくわからない
内輪の胡散臭さ丸出しのサイトです。

そもそも誰がこんなあやしいサイトに登録をするというのでしょうか?

エンジェルインフォというサイトでは他にも
情報商材の紹介斡旋をしておりますので、
登録者を増やすことで、詐欺商材に引っ掛かる
絶好のカモを確保しているのでしょう。

このようなあやしいサイトに何のためらいもなく「儲かるのだから!」と

登録してしまうような人は、詐欺者にとって良いお客様でしかありません。

 

確かに、3600円という微妙すぎる商材の販売価格や
他の商材のような「100万稼げます!」ほどぶっとんでいないから
こそ変に親しみをもってしまうのかもしれません。

 

初心者が登録するだけで、見知らぬ人が登録してくれるだけで、
お金が儲かるなんて、そんな甘い話はありません。
3600円は決して高すぎるわけではありませんが、
それでもこの商材にはアフィリエイトの仕組みや、
ノウハウなどは何一つ記載されていません。

3600円が何度でももらえます。

 

このような胡散臭いセールスレターやフレーズにひっかからないように、
もしも「儲けたい!これで儲けることができるかも!」
と少しでも詐欺商材に対して魅力を感じてしまった場合には、
もっと他のサイトや他のブログで商材を確認することからはじめてください。

 

お金を支払ってまで得るほどの内容では決してありません。

詐欺商材は良いことばかりセールスレターでうたいます。
その妥当性や信憑性なんて何一つもありませんので

十分ご注意下さい!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ