TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

force puzzle 新井浩 詐欺 レビュー 評価 口コミ 返金 検証

4ピース

<販売ページ> http://force-puzzle.com/ <販売者> 新井浩 小山美佐子 <住所> 北海道札幌市北区北23条西2丁目3-22 松風苑パレス205号室 <連絡先> 080-4041-7314 mail@force-puzzle.com

わずか4ピースのジグソーパズル。

それを完成すれば報酬がもらえるという・・・。

これは、副業.comの詐欺商材です。

実は過去にも別名で、

目指せ100万円!「ミリオネア・パズル」

という商材がありました。

名前が違うだけで、中身は全く同じですね。

 

第三者が関与しないとか、自己完結とか言っていますが、

そもそも第三者が関与しないビジネスってどんなものですか?

第三者が関与せずにどこから報酬が出るのでしょう?

冷静に考えればおかしいと思いますよね。

それを魅力ある表現をたくさん使って、嘘を並べてマニュアルにして、高い値段で売る。

詐欺グループとしては、商材が売れればいいのです。

どんなに意味不明な商材でも、だれか引っかかって購入してくれる人がいればもうけもの。

そんな詐欺商法です。

今回の商材も、自分でパズルを作って第三者に売り込むというビジネスです。

まったく意味不明ですね。

この時点で既に第三者が関与しているのですが笑

 

全くもって騙す意図で初めからセールスレターを書いているのは間違いないですね。

ここまで初めて騙す意図で商材を出し続けることに怒りを通りこして呆れて物が言えません。

 

 

レターに第三者不関与とか自己完結といった文言が出てきたら要注意です。

そんなビジネスはありえないので、まず詐欺商材と思って間違いなしです。

副業.comやインフォジャパン、インフォポイント。

詐欺商材しか扱っていないので、注意しましょう。

 

ちなみに、販売者名は「新井浩」となっています。

当然偽名でしょうが、教育学者と同じ名前です。

 

パズルの商材だけに、教育学者の名前を使ったのかもしれませんが、

勝手に名前を使われた新井さんは大迷惑ですね。

 

 

試しにGOOGLEで検索をしてみると

WIKIPEDIAで紹介されていますし、

新井さん本人のTWITTERやFBがたくさん上位に表示されています。

 

これでは新井浩 詐欺と書かれても検索ページで出てきませんね。

本人の関連ページの方がよほど強いですから。

こういうのを狙って詐欺師達は無断で著名人の名前を悪用しているのです。

 

レビューサイトや口コミ等で「詐欺商材」として広まってしまうと、当然のことながら

それ以後は全然売れなくなってしまいます。

そこで、中身は同じで、名前だけを変えて再販するのがこの詐欺グループの手口です。

 

一度詐欺の味をしめたらやめられないのでしょうか。

被害が出ているにも関わらず全く知らない顔、このまま販売をやめる気配は全くありません。

 

検索エンジンで検索されても有名ですから教育学者の名前の方しか出てこず、自分は雲隠れをするという

方法をたくさんの商材で同じ手口でしています。

 

この手口を使っているだけで同じ詐欺グループである可能性が極めて高いです。

 

でも、副業.comに限ったことではないですよ。

第三者不関与とか自己完結をうたっている商材は、他の業者でも、詐欺です。

ご注意ください。

最近、このような詐欺商材が後を絶ちません。

 

特に副業.comで害者は多数出ています。

 

副業.comの商材=詐欺とだけ覚えておきましょう!

商材の名前を変えたり、販売者名を変えたり、いろんな手口を使って巧妙に

商売を続けています。

いつか捜査の手が及ぶでしょうが、それまでの間、被害者が増えないことを祈りたいです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ