TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

元警察官OB全面協力の特権ビジネス Agency Business 株式会社WINGOOD 上原真安 詐欺 レビュー 評価 口コミ 返金 検証

元警官OB

<販売ページ> http://agency-business.info/ <販売者> 株式会社WINGOOD 上原真安 <住所> 大阪市住之江区南港北1丁目30-30 ローレルスクエアー 大阪ベイタワー 2001 <連絡先> 090-5651-7008 info@agency-business.info

「詐欺商材被害者の返金仲介ビジネス」と聞いてどう感じますか?

新しい仲介ビジネスができたと思いますか?

それとも新手の詐欺って思いますか?

 

新手の詐欺と思ったあなたは正常です。

実はこれ、副業.comが扱っている詐欺商材なんです。

架空会社を使った詐欺グループの新しい詐欺商材です。

どういった内容かといえば・・・。

 

無料のレポートスタンドやPPC広告を使って被害者を探します。

探し出した被害者の情報を集めて報告書を作成し、販売者に提出し、

返金に成功すれば、仲介手数料が報酬としてもらえるということです。

 

でも、マニュアルを読んで実際にその通りにやっても稼げないんです。

詐欺被害者の返金等といったことは、よく弁護士がしている仕事で、

我々のような一般人が簡単にできるものではないことは、

普通に考えればわかることなんですけどね。

レポートスタンドやPPC広告と言っている時点で、

かなり荒唐無稽なアイデアだと思いませんか?

まず、被害者を探すのが大変。

何人か見つかったとしても、販売者が返金するかどうかが難しい。

返金したとして、自分に報酬が入ってくるかどうかの保証もない。

 

返金がなけれなPPC代金は自腹ですので当然返ってきません。

 

大赤字ですね。

 

警察OB全面協力とか、特権を利用した最新「書面仲介」ビジネスとか書いてますが、

そもそも警察OBはいないし、特権なんてものも存在しません。

 

警察OBとあってビジネスができるのでしょうか。

どこに警察OBが出てくるのでしょうか。

 

警察OBとでも書いておけば権威がついて購入者はすごい!と思い購入するとでも

思ったでのでしょうか。

 

短絡的すぎます。

副業.comは、全部詐欺商材です。

レターに書かれていることを全く違う100%稼ぐことができない方法を

平気で書いてお金をだまし取っています。

 

そもそも、詐欺被害者を探して・・とありますが、

詐欺被害者を出しているのはあなたでしょ!とつっこみたいです。

まったくもって許せないです。

あの手この手で初心者を騙して金を巻き上げようとしています。

かなり手口が巧妙になってきているので、購入しないよう注意が必要です。

万一購入された方、いらっしゃいましたら、返金についてお手伝いさせていただきます。

副業.comからの返金は非常に困難ですが、ご一報ください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ