TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼は詐欺師?

あなたは与沢翼という人物を知っていますか?

最近では、テレビに登場する回数も増えて、あの成金っぷりと独特のキャラクターが

印象に残っているという人も多いでしょう。

 

7000万円もするロールスロイスをキャッシュで買った、あの与沢翼です。

そんな彼の存在が世の中に知られ出したのは、約1年ほど前です。

派手な生活、現金1億円を公開して、テレビにその様子を映す、また

「1000万円単位でお金を使う」と話していたりしてその言動が俗世間とはかけ離れていて

話題となりました。

 

それが今や、ネットビジネス業界の中で最高に儲かっている男となりました。

情報商材を販売するアフィリエイターとして、何億円も稼いでいる男です。

 

しかし、彼が有名になったのは、扱っている情報商材が非常にいい出来栄えだったから

ではありません。逆に、その情報商材がまったく稼げないことで有名になったのです。

そうです、彼は詐欺師として有名になったのです。

与沢翼は「絶対に稼げます」というふれこみで情報商材を販売しています。

商材の中身はいわゆるノウハウ集なのですが、実際にはできないことばかりズラズラと

書いているのです。「絶対に稼げない」商材なのです。1円も稼げません。

セールスレターに書かれていることは景気のよい話しばかりで、いかにも初心者でも簡単に稼げるということを

謳い文句にして派手に宣伝して売り込みをかけていますが、そのいずれもが誇大表現ばかりです。

 

セールスレターどうりの商材や高額塾であったことは一度もありません。

 

だから、高いお金を出して買った人は詐欺だと怒るのです。

そんな無茶な商材を買うのが悪いと言う人もいるでしょう。
それでは、彼の手法を見てみましょう。

彼は商材をメールで宣伝するやり方でビジネスを始めました。

100人にメールして100人に購入してもらおうなんて思っていません。

もっともっと壮大なやり方、数撃ち当たる式です。

彼は、顧客リストを大量に入手して、何十万人もの人々に何度も何度もメールを送り付けました。

 

その証拠のASPと言われる、アフィリエイト商品を仲介するところがあるのですが、

その購入率がなんと1%です。

 

他のアフィリエイトができる商品と比べても断トツに低い金額です。

 

おそらく、与沢翼から購入した人は二度と彼から購入したいとは思わないでしょう。

 

初めて見る人しか購入しない、または彼のことをよく知らない人だけが

何も知らずに購入してしますのです。

ただ、商材が高価なので、そのうちのたった1パーセント、数千人が購入しただけでも、

何億円もの売り上げになるんです。
大量の宣伝メールと高額商材を結び付けた・・・つまり、スパムメールや詐欺まがいの商法で、

犯罪スレスレのビジネスを展開しているのです。

 

いや、スパムメール自体がすでに特定電子メール法に違反していますので、

もう犯罪者ですね。

 

最近では商材を購入した人が被害者の会を設立しているとも聞きます。

今は、宣伝のためにテレビ等のメディアにも出演していますが、こんな情報を聞けば、

メディア側もおとなしくはしてないかもしれません。

メディア側も与沢翼の目立つ派手な表面だけでなくいち早く真実を知って

適切な情報を正しく伝えて欲しいです。

 

これ以上メデイアでよい面、派手な箇所のみ取り上げられて、これ以上被害者を

増やすことはやめて欲しいです。

 

今後の与沢翼の対応が注目されるところですが、これだけ大変なことをしでかしたのですから、

もはや彼の人生は終わりでしょう。

与沢翼は、地獄への一途を辿るしかないのかもしれませんね。

とにかく、彼の商材を買わないこと!これが詐欺商材に合わない基本的な防衛策です。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ