TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼氏の迷惑メールについて スパム?解除できない?

与沢翼 迷惑メール

与沢翼氏が連日のように無料オファーや新しいキャンペーンを
流していますので一度登録したら彼の名前を見ない日はないでしょう。

無料オファーと題して最近では久門俊介の久門式転売学院、
やしろサンタなどが記憶に新しいです。

これに登録すると、それ以外の案件からもどんどんメールが来るようになり、
受信箱が訳のわからないメールでいっぱいになってしまいます。
一応、配信解除もあることはありますが、焼け石に水です


いくら解除しても、無限に思えるほど

メールが送りつけられてきます。



実際に「与沢翼氏の無料オファーに登録をしたのですが、
解除をしても送られてきます。」

「与沢翼氏関連のものが複数送られてきて困惑しています。」
というご相談も多いです。

これを見て下さい。

与沢翼 迷惑メール検証
 

なんと!「与沢翼」という名前を
微妙に変えて同一メールとして次々と送られてきます。

1件登録するとこのように同時に複数配信される場合ばあります。
当然こんなことは許されるわけはありません。

そのアドレスがフリーアドレスで、普段あまり使っていなければそのまま捨ててしまえばいいのですが、
ネットビジネス初心者の方だと、プロバイダーメールで申し込みをしてしまう人もいるでしょう。

普段からそのアドレスをよく使っているとなると、
アドレスを簡単に変更することもできませんので、
毎日大量の迷惑メールを耐えるしかありません。

もちろんこんなことは

許されることではありません。

 

特定電子メール法にも当然違反しています。

恐らく送っている本人もそんなことは承知の上なのでしょう。
そんな人から情報を教えてもらって、自分が稼げるようになると思いますか?

スパムメールを大量に送るというのは昔からある手法であり、
確かにある程度の効果はあるのでしょう。
しかし、相手に迷惑をかけていることは間違いありません。

 

「人に迷惑をかけたとしても、自分さえよければいい」
そんな与沢翼氏の考えが、ここから十分に見て取れると思います。

無料情報は確かに気になるかもしれませんが、そのほとんどは使い古されたもので、
今から取り組んでも儲からないものばかりです。
それでもどうしても知りたいと思うならば、

簡単に捨てられる
フリーアドレスで登録することを

お勧めします。
迷惑メール 被害
登録がしたが最後無限に続くメールの嵐で

あなたは多大な精神的苦痛を味わう可能性、

さらには稼げない塾に雰囲気で申し込みをしたしまう可能性もあります。

絶対に普段使っているアドレスで登録はしないようにしてください。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年10月6日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ