TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

THE CASH 月収30万以上の完全在宅ワーク 田邑亨 詐欺 レビュー 評価 口コミ 返金

THE CASH

<販売ページ> http://003366.main.jp/cash/cash <販売者> Tamuraエージェンシー 田邑 亨(タムラ トオル) <住所> 東京都千代田区大手町1-7-2 <連絡先> 090-9833-2387 メールアドレス記載なし!

「73歳のおばあちゃんでも稼ぐことが可能」
おー、そうなんだ。
「やることは、ワードで文章を作り、それを登録し、あらかじめ準備されているメール文書を送信するだけです。」
へー、なんかすっごく簡単そう。これで、収入になるのならやってみようかな。

なんて、思ったあなた、やばいですよ。
これは、見る人が見ればすぐ分かる詐欺商材です。
まず、最初の73歳のおばあちゃんでもという表現が明らかな誇大広告です。詐欺商材の要素1です。
次に稼ぐ方法の説明ですが、商材を買おうと思ったあなたは、何をして収入を得るのかはっきりと分かったのですか?分かっていないですよね。

なんとなく、簡単な作業だけでいいんだと思っただけですよね。この、稼ぐ方法が明確でないことが詐欺商材の要素2です。

 

信頼のできる商材は、レターであっても稼ぐ方法については、購入者が理解できるレベルまで書かれています。

この2つの要素が揃っているレターは、ほぼ詐欺商材を売りつけるものだと考えて間違いありません。

 

WORDで文章を作成してそれをメールで送信するだけでお金をもらえるなんてそんな美味しいものがあれば、

私がやりたいくらいですね。

 

どういうことか分かりますか?

そんな美味しいものがあれば、自分だけで独占するはずです。

73歳ということは分かりませんが、おそらくパソコンに関しては初心者ですので、

WORDで文章を書くこと自体が難しくので一からパソコンの使い方、文章の書き方、

ローマ字の打ち方から教えてあげなければなりません。

 

そんな苦労をして73歳のおばあちゃんに教えてあげるということはそのおばあちゃんによほど恩義があるのか、

よほど親切な人なのでしょうか。

 

どう考えても違和感が残ります。

 

話は代わりますが、私が想像するに、この商材で利益をあげる方法というのは、多分、ポイントサイト登録か、アフィリエイトといった類のものでしょう。

期待するほどのものではないはずです。

 

この商材販売者の目的は商材購入者を稼がせることではなく、自分が商材購入者を騙して稼ぐことなんです。ひどい話ですよね。

 

この商材はインフォポイント30日間ランキングで6位に入っています。それだけ、多くの人が騙されているということですね。

 

本当にこのような明らかな詐欺商材を作り、販売すること自体が許せないですが、

詐欺の疑いがある、商材をみすみす見逃して審査をパスさせASPの商品として販売することを許しているASPも許せないです。

 

あなたは、絶対のこの多くの人の一人にならないようにしてください。今日、お伝えした詐欺商材を見抜く方法で、しっかりと真の商材を見極めてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ