TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼 アムウェイ参入か。

ネットビジネスへ新規参入される方は、やはり与沢翼のことが気になるようです。

ちょっとネットビジネスについて検索すればすぐに与沢翼の名前があがってくるので当然と言えば当然ですよね。
ある意味、ネットビジネスの知名度を上げることには役にたっているのかもしれません。

 

しかし、この知名度があるのはいいのですがやることが詐欺まがいのこと(ほとんど詐欺です。)

をしているので、与沢翼=怪しい、与沢翼=ネットビジネスで一番稼いでいる人というイメージが

ネットビジネス=怪しい、詐欺の塊という風に思われることがとても残念です。。

 

さて、私の元にも与沢翼の情報がほしいといった声が寄せられているので、紹介したいと思います。
少し古い話題ですが、この与沢翼、なんとアムウェイにも挑戦したようです。アムウェイといえば、

マルチ商法で有名ですよね。普通の人なら、多分関わりたくない会社だと思います。
しかし、与沢翼はあえてアムウェイに挑んだようです。
マルチ商法は一般には「悪」のように扱われますが、自分のネットワークを使って商品を買ってもらうこと自体は違法でも何でもありません。

 

さらに、知人が知人の知人に売った売上げのいくらかを報酬として受け取ることも合法です。何が、「悪」なのかというと、

強引な勧誘を行う人がいるということです。

嫌がっている人に脅して買わせるといった行為です。こういった、悪行が多くなり、マルチ商法=「悪」のようになったのです。

こんな、あまり評判のよくない世界にチャレンジした与沢翼の結果ですが、なんと約700人もの会員を集めることに成功したようです。

これは、アムウェイの世界記録とのことです。与沢翼の懐に入ってくるお金もかなりなものなんでしょうね。

 

まあおそらくアムウェイでも会員に自社の商品や高額塾の入塾を勧めるのではないでしょうか。

アムウェイよりもうちでネットビジネスをした方が儲かります、といった具合に。

さらに会員に紹介してくれたら、うちから紹介手数料が入ります、といった具合に言葉巧みに紹介をお願いするのでしょう。

 

そうすればアムウェイの組織を考えたら末端の組織まで放射線状に紹介、紹介、と儲かっていきますからね。

 

一番儲かるのは頂点にいる与沢翼だから、これまた美味しい商材ですね。

もう、与沢翼に売れないものはないといった感じですね。

もちろん私は彼のことが信じられないので、素直に尊敬するなんてことはできません。
またどんな技を使ったのかなと勘ぐってしまいます。

紹介力がある有料なAさん(ネットワークビジネスでは紹介者はAさんと呼ぶことが多いです。)

今回の与沢翼の情報は、情報商材とは関係のないものですが紹介させていただきました。
いろんな分野に活躍の場を広げている彼ですが、絶対的な信頼をおけるような人物ではないので、

気をつけてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月13日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ