TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼 ロールスロイス 7000万円の車をキャッシュで購入!!

ロールスロイス

与沢翼はこれらの商材の販売でかなりの財産を築いたようです。聞こえてくるところでは、なんでも7000万円もするロースロイスを買ったとか。

7000万円ですよ。車に7千万円もかけれるなんて一体いくら稼いだのでしょうね。
この車、車内にプラネタリウムの装置もつけているのだそうです。車に果たしてプラネタリウムが必要なのかどうかということは別として、

お金が余っているのは確かなようですね。

(私の情報網ではもはや手元にお金はなく、自転車操業のようになっているというお話も聞きますが・・。)

超高額のものを購入して、メディアに出ること、

これもひとつの宣伝なんでしょう。

7000万円もの車を購入してすごい!どんな人だろう!と興味を持たせて自分のリストにする効果もありますね。

 

ネオヒルズ族がこぞってFerrariや六本木ヒルズに住んでいるのは一種の自分をブランディングして、

集客効果を狙う目的があるのです。

ただ、与沢翼がこんな、豪勢な生活を送っている裏では泣いている方も多いようです。実は、彼の商材は全く稼げない商材ということでも、今や有名なんです。

商材に返金保証をつけていたにも関わらず、返金にも応じないようです。
ひどい話ですよね。

無駄にするお金があるのなら、少しは被害者に返してあげてほしいものです。売るだけ売って

、その後はしらんぷりという与沢翼の態度に対する苦情は私のブログにも寄せられます。切実な声もあります。

 

被害者からするとよく呑気にロールスロイスなんか買ってるな!と腸が煮えくり返る思いでいられることでしょう。

 

与沢翼、少しでも心というものがあるのなら被害者の声にも耳を傾けてください。
あなたの商材が売れるのに比例して、被害者も増えているのですよ。自分の首も絞めることになっているのですよ。
いいかげん、その現状に気付きこれ以上ネットビジネス業界を荒らさないでください。

影響力がとても大きいですから、やることが詐欺まがいのことだとネットビジネスそのものが詐欺、胡散臭いと思われてしまいます。

他に真面目にネットビジネスをしている人からするととても迷惑な話です。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ