TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

エアーズキャッシュビジネス 宮本茂 詐欺 レビュー 評価 口コミ 返金

エアーズキャッシュ

http://idea-prant.com/

<販売者>

宮本茂

<住所>

東京都多摩市中沢2-3-1-302

<連絡先>

080-4041-7313

shigeru-miyamoto@idea-prant.com

近頃はASPのチェックが甘いのか、詐欺商材と思われる商材が多数販売されています。
ASPの審査を厳しくすると審査を通る商材がないのでしょうか?商材として販売できるハウツーは出尽くしたのでしょうか?
ASPの信頼がなくなったら情報商材業界も終わりです。そこのところ、しっかりと肝に銘じてほしいものです。

副業.comは詐欺商材ばかりを扱うASPとして有名です。

 

ここで扱う商材は99%詐欺商材です。

 

アフィリエイター 販売者 ASP三位一体となり詐欺を助長しています。

この副業.comからは絶対に購入してはいけません。

また詐欺商材の割合がほぼといっても過言ではないASPがインフォスタイル、インフォレストランです。
今回はインフォレストランで怪しい商材が売られていたので紹介しておきます。

 

「ある書類を行政機関で入手し、ある所に提出するだけで収入になる。」といったものです。
かなり怪しいですね、ひょっとすると、これは逮捕に繋がってしまうようなことかもしれません。行政機関を騙すようなことをすれば大問題になることは明白です。
もちろん、こういった怪しい手法はレターを読んだだけでは何をしてお金を得るのやら全くわかりません。詳細を書かないのが怪しい商材の特徴ですから。
それにしても、この商材の販売者は行政機関を利用するなんて大胆なことを考えましたね。それも、ネット上で堂々と販売するとは。

 

最近購入者らしき人からメールを頂き、商材の中身がほぼ判明しました。

 

なんと、消費者金融や銀行からお金を借りるだけ借りて自己破産をしなさいというとんでもない商材の中身です。

倫理的にももちろん、自己破産は自己の消費性に基づく浪費などでの自己破産は禁止されています。

それを自分のお金を手に入れるためだけにお金を借り自己破産申請をするということは国を欺くということです。

 

さらに自己破産をすると7年間はクレジットカードをもてないのはもちろん、住宅ローンも組めない、

国家資格保有者はその資格を失うなど人生を棒に振ってしまうことになります。

 

 

これは列記とした詐欺罪ですよ!

商材は詐欺をしろというのですね。

本当にあきれてものが言えません。

 

まさに実態のないお金儲け、いやお金を騙しとる方法「エアーズキャッシュ」です。

 

 

私は、絶対に関わりたくないです。

もし、この商材の購入を検討している方がいたら、絶対に買わないようにして下さい。儲けるどころか犯罪者になってしまう可能性が大きいです。

こんな商材に踊らされて、人生を棒に振るようなことは絶対に止めてください。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月12日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ