TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

iBSA スマホアフィリ通信講座 株式会社proceed 評判 レビュー 評価 口コミ 返金

スマホアフィリ

<販売ページ> http://ibsaibsa.com/sale_e/sale_e.html <販売者> 株式会社proceed 角谷亮 <住所> 東京都府中市西府町2-29-8永井ビル 208 <連絡先> 042-401-6363 ibsa@proceed-hp.jp

スマホアフィリエイトの教材です。

 

まず、セールスレターにが物凄くギラギラしています!

かなり購売意識を感化させよと煽っているとしか思えない

 

 

いくつも成約画像が大量にアップされているのです。

 

 

ご存知かと思いますが、こんな画像はいくらでもねつ造も加工も可能ですよね!

本当かどうかなんてわからない。

リアルに銀行口座にアクセスして口座明細を動画で撮って、公開してくれたら少しは信じますが…

無理だろうな~、だってすべて架空の戯言だもんね!
スマホ市場は確かにかなり拡大している市場ですが、

既にかなりの数のアフィリエイターが流れ込んでいます。
先駆者、ブルーオーシャンの様な煽り文句ですが、

全然そんなことはありません。

と言うか、競合と強豪が多数、存在します。
はっきりと言ってしますと、正直こういう教材が発売された時点で

飽和状態なのです。

 

すでにスマホ業界は多数の大手の業者などが進出していますので、

今の時点で参入したとしても、すでに実践者がいるわけで、ブルーオーシャンとは

程遠いです。

 

これをスマホという言葉だけで稼げる!稼げるというのは煽りすぎです!

 

既に開拓しつくされており、パイの取り合いに入っているのです。

教材自体は基本を押さえたわかりやすい物かも知れません

 

でもレターで謳っている様なブルーオーシャンでは決して無いですね。

既に熱い市場ではない事は充分承知しておきましょう!
この煽り方と宣伝方法には共感しません。

 

まがスマホだったら今まで稼げなかった人でも稼げるというのではなく、

アフィリエイトの基礎ができてい人が「スマホでも」稼げるのです。

 

結局稼ぐ基礎ができている人は媒体が違えども何をしても稼げるわけです。

 

まず基礎を磨きアフィリエイトの本質を学ぶためにはやはりこちらの

商材がお勧めです!

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月19日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:あと一歩

このページの先頭へ