TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

ゼロから始める!日本人のための海外不動産投資スクール 詐欺 レビュー 評価 口コミ 返金

不動産投資

<販売ページ> http://www.forestpub.co.jp/foreign-it/ <販売者> フォレスト出版株式会社 太田 宏 <住所> 東京都新宿区揚場町2-18 白宝ビル5F <連絡先> 03-5229-5757 club@forestpub.co.jp

不動産投資の商材です

約9万円の高額商材です。

とても危険な商材だと思いますのでレビューいたします
まず煽りがひどいですね…

 

海外不動産投資は必ず儲かる!必ず稼げる!って煽り文句が目立ちすぎです…

そして4日間学ぶだけで、不安なく、どんな地域、国の不動産の目利きが

できるようになるそうです…

こういうインチキ臭い商材に必ずと言ってあるコピーライト、
「お金に働いてもらう」… でました。笑っちゃいます。

自分は苦労しない代わりにお金に働いてもらいましょう…って

働かねぇ~よ!

不動産投資はあくまでも投資です!

投資に絶対はありえません。

 

また必ず儲かるという表現自体も禁止されています。

 

この時点でこの商材は思いっきりアウトですね!

 

特に海外という特殊な条件で素人が54日間学んだだけで上手く行くと思いますか?

答えは自ずとでているのです。

 

不動産について何十年も経験と実績をつまなないといざ高額な不動産を取得する際

正常な判断ができるのでしょうか。

 

不動産というにはその土地の土地柄、風土、地形、人など

様々な要素によっっても左右されるため、その土地に詳しい人でないと

なかなかいい物件を買えず、価値が低いものをつかまされていまう可能性もあります。

 

だから各地点で営業所をおき、その土地に詳しい人に任せているんです。

海外だからそんなことを気にしないで儲かるというのはあまりにも軽率すぎるのではないでしょうか。

 

4日間で学べるなんて不動産投資業者をバカにしていますよ。

 

それならまったく業者が不要になりますし、そんなに儲かるなら自分で不動産投資と

紹介ビジネスをした方がもっと儲かります。

 

不動産の仲介手数料は非常に高く、割がいいですからね。

 

4日間のDVDプログラムは

・世界を見る視点、グローバルに物事を見る力
・自分で世界の投資情報、マネーの流れを分析できる力
・海外不動産投資を始めるのに必要な知識を凝縮し、実際に儲ける力

などだそうです。

上記に書いてある事はすべて当たり前な事ですよね

ただでさえ不動産なんてリスクが大きいのです

5万、10万で買える代物ではありません。

桁が違います。やすいので100万単位上は天井知らず…。

しかも、日本と違い政情不安や地政学的リスクのある地域が多数です。

ましてや、不動産投資する国の言語に堪能ですか?

契約書を訳せますか?

現地に一人で下見に行けますか?

現実的に考えてみてください!

 

100%稼げる保障はどこにもないのです。

 

不動産投資は一部上場企業の不動産部門がやっても失敗するのです。

それを個人の力で出来ますか?

そして、いわゆる投資額が1件あたり大きのです。

失敗したら痛手が大きすぎるのです。

そこまでのリスクを背負って不動産投資をしますか?

 

もし失敗したら……

 

大変です…

 

取り返しがつかなくなるでしょう…

どう考えてもこんな不動産投資教材で一発稼ごうなんて思わないで下さい。

 

こんなわかの分からない商材で貴重なお金をつっこまないで下さい!

 

もしあなたの資産が何十億もあるのなら、税金対策で行うくらいがちょうど良いのです

もし、一攫千金を狙っているのであれば…

絶対にやめたほうがよいです。

断言します!

 

不動産投資をするくらいならネットビジネスの方がはるかに投資金額も少なく、得られるリターンが

大きいです。

 

また方法さえ間違えずにしっかりすると何十倍、何百倍ものリターンが偉える可能性が高いです。

 

今なら無料で学べますので、ぜひ一度こちらをご検討して見て下さい。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ