TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

バイナリーオプションのシステムトレード ガンガンバイナリー FXは詐欺ではないか?徹底検証してレビューします!!

バイナリー

<販売ページ> http://gungunbinary.ftlabo.com/cart/ <販売/プロデュース> Forex Trading Laboratory 増田翔一 <住所> 愛知県名古屋市中区栄3-2-3  日興證券ビル4F <連絡先> 052-269-8077 gungunbinary@ftlabo.com

ガンガンバイナリーとはFXの高額商材です

現在も非常に人気のある商品です

105,000円という高額な値段なのですが

果たして本当にこの商材で儲けることなど出来るでしょうか?

「たった2週間で50万が290万に!ガンガン稼ぐバイナリーオプションシステム」って

派手に煽っております。かなり胡散臭いですね!

50万が2週間で290万という事は1日当たりいくら稼ぐのでしょうか?

 

御存知の通りFXの市場が開いているのは平日の月曜から金曜日の5日間ですね

2週間という事は稼働日が10日と言う事です。で、50万が290万ということなので

単純な引き算をすると差額が240万です。これを10日で割ると1日当たり24万という計算が

成り立ちます。すごいですね~、50万を元手に1日24万も稼げちゃうですってw

しかし、疑問が残ります…なぜ、290万止まりなんですか?

ガンガン稼げるなら50万を元手に1億!とかの方がインパクトあるのに…

ここがミソなんです…。 50万を元手に290万と、50万を元手に1億だとどっちが現実的に感じますか?

そうなんです、290万って額は50万の約6倍…何か行けそうじゃない!って思うでしょ?

もう、その時点で騙さているのです。

 

わざと現実的に手が届きそうな金額を提示し、否定する思考回路を遮断しちゃうのです。

詐欺師がよく使う常套手段…。

そして、もうひとつ決定的な事は「公開をためらうほど短期的に効率よく利益を上げられる手法」と

宣伝している点です。

公開をためらうなら公開しなければいいのです。では、なぜ公開したか?

答えは簡単です。売買ロジックが機能していないのです。

 

まあよくある手口ですね。

詐欺師達の商材でほぼ共通するのが、自分のノウハウではもう稼ぎつくして落ち目だから

これを情報商材にして儲けるだけ設けてやろうという手口です。

 

これだともう機能していない方法なので、商材として出しても痛くもかゆくもないですね。

 

バイナリーオプショには普通のFXと違い最大の特性があります。それは10分後に勝つも負けるも5分5分だという事です。

運さえあれば50万を290万にするのはマーチンゲールを使えば比較的簡単にいきます。

極端な話、レバレッチを効かせれば3連勝で300万になるのです。

3連勝ってなんだかいけそうでしょ?

だから290万なんて半端な数字のコピーライトなのです。

 

言葉のマジックですね。

正常な判断が必要ですよ!

 

はっきり言ってこんなゴミ商材は絶対に買ってはなりません

FXの商材を購入するのであれば、信頼と実績NO1の

先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版

この教材をおすすめします。

FX史上最高の商材です!

 

このクソ商材の1/2以下の資金で購入出来ますから…

内容はあえて語りません、レターを見て下さい

 

お金を稼ぐ決定版!これで稼いで下さい!

月収300万円を超えている
私が最速で
あなたに結果を出させます!

塾生で月収100万円超え多数排出!
しかも入塾は無料です!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを実感して下さい!!

ロゴ

申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ