TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

新即金塾の柴田清文氏は詐欺!評判は?返金は?暴露レビューします!

新即金塾

販売ページ

即金塾というものをレビューしますが、セールスレターが初心者が
作ったことが分かるとてもしょぼいものですね。

 

ネットビジネスと呼ばれているもので、こういうキーワードが出てくれば、
ほぼ詐欺と考えて間違いないというものがあります。
そもそも、そういう場合はビジネスと呼べるようなシロモノではないのですが……。

 

その中の一つが「即金」です。

 

普通に考えて、何かを初めてすぐにお金が入ることなどありません。
商売をするにしても、いろいろな準備があって、それから商品を売って、
ようやくお金が入るわけです。それなのに簡単なノウハウを実行して、そ
れでお金が手に入るなんてことがあるわけがありません。

 

しかし、ネットに詳しくない、

いわゆる情報弱者の人たちは、

どういうわけかネット上にはそういう情報があるらしいと

思っている節があります。

それこそが騙される原因であり、

また詐欺師がはびこる原因でもあるわけです。

 

たとえば、ネットをやり始めたばかりだと「こんな便利なサイトあるんだよ」と
教えられれば「へー!」と驚くこともあるでしょう。
その流れで、「こんな儲けられるサイトあるんだよ」と教えられれば、
それもまた驚きつつも信じてしまうのかもしれません。

 

インフォジャパンから販売された「新・即金塾」
タイトルからして、もう「即金」がついており、


この時点で見る人が見れば「アウト」です。

 

しかも内容はというと、あるサイトに登録すれば毎日1万円の収入が手に入るとか。
いやいや、そんなことあるわけないでしょう。
無料登録した人に毎日1万円をくれる人、または企業なんかがほんとにあれば、
つぶれるか、破産してしまいますよ。
そう思いませんか?

そもそもネットビジネスをする上で、一番重要なのは集客です。
ものすごいノウハウを持っていたとしても、それを人に伝えることができなければ
宝の持ち腐れです。
だから、ネットビジネスで成功している人というのは、
集客を何とかしようといろいろな方法を考え出し、そこで初めて収入が得られるようになるのです。

単純に時間がかかりますし、もちろん即金のわけがありません。

 

多くの情報商材の中身は、「情報商材を売れ」というものです。
つまり自分と同じようにノウハウを売ってお金を稼げということです。
それが簡単にできれば苦労はしませんし、もう現状はそのような情報であふれかえっています。
もはや簡単に儲けられる世界ではないのです。

ネットビジネスで成功するには、集客を考える必要があります。

それが念頭にあれば「即金」などの謳い文句には引っかかりませんね。
ましてや、即金だけを教える

塾形式なんて絶対に無理です。
新即金塾 詐欺


59800円というとても高い金額です。
このような詐欺商材に引っかからないようにお気をつけ下さい。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年9月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ