TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼氏のテレビ出演、メディア戦略について 評判は?

与沢翼 テレビ出演

最近メールやメディアで連日見ない日がないという
くらい、露出をしまくっている与沢翼氏ですが、
いつも高級スーツに身を包み、腕時計を身にまとっていますね。

 

たとえば、身なりが貧相で、髪の毛もボサボサで、どう考えてもお金を持っていなさそうな人に、
「お金を儲ける方法を教えようか」
と言われたら、あなたはどう思うでしょうか。

 

多くの人は「は? 何いってんの?」と思い、鼻にもかけないでしょう。

しかし、高級スーツを着て、高級外車に乗っている人に、
「お金を儲ける方法を教えようか」
と言われたら、今度はどう思いますか。

「え、ほんと? 教えてください!」と思う人もいるのではないでしょうか。

 

初対面だとしたら、どちらが本当にことを言っているのかは、ここでは判断できないはずです。
もしかして身なりが貧相な方が本当のことを言っている可能性だってあるでしょう。

しかしながら、単純に身なりがいい方を
信じてしまうことが多いというのが現実だと思います。

 

なおさら、全然知識がない人が「絶対稼げる!」という
情報で高級な生活をしていることを見せられると、
ちょっとでも信じてしまう可能性というのは十分ありえます。
それがテレビで放送されているとなれば、なおさら信頼度は高まるでしょう。

 

それを見越してか、与沢翼氏はテレビに出まくって影響力を強めています。

彼はネットのビジネスで大金を稼ぎ、その大金持ちっぷりを存分にテレビで発揮しています。

そんな人に「あなたにも儲かる方法がありますよ」と言われれば、
きっと信じる人がでてくるでしょう。

そこで彼は情報商材という名で、「儲かる方法」を売るのです。
しかし、その「儲かる方法」は、

実際のところは彼自身が「儲かる方法」であり、


買った人が「儲かる方法」ではないのです。

それがわからずにお金を出してしまう人がたくさんいるため、
どんどん彼だけが儲けることになるのです。

 

その情報で言われていることは、ほとんど実践不可能な机上の空論のようなことばかりで、

誰がみても「こんなことできるわけない」と思うはずです。

けれども、そんな方法を何十万円も出して買う人が後を絶たず、
依然として彼ばかりが儲かる状態が続いているのです。

 

そんな詐欺商材を買わされた人たちは、どんな心境で、テレビに出ている与沢翼を見ているのでしょうか。
誰もが「騙された」または「金返せ」と思っていることでしょう。

そう考えれば、努力をせずに大金をつかむなどということは土台無理な話ということは明らかです。
誰でも簡単に儲かる方法がもし存在すれば、経済自体が成立しないでしょう。

誰かがお金を支払うことによって、誰かがお金を得るのですから。

また連日のように

「とんでもない情報」
「完全公開!」「暴露!」
というフレーズを使いあたかもその情報を見た人に
売り込んでいきます。

一度見た人はまたか・・という情報なのに・・
与沢翼 注意

 

みなさんも「絶対に稼げる!」という
情報は絶対に信じないようにしてください。

また「初公開!」「今までにない
全く新しい情報です!」という煽り文句には
気をつけて下さい!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年9月22日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:注意喚起

このページの先頭へ