TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

ネオヒルズ族とは?詐欺なのか?評判は?口コミなどをレビューします!

ネオヒルズ族 詐欺

テレビや雑誌などでネオヒルズ族という言葉を見かけたり、耳にしたりするようになりました。

一昔前にヒルズ族という言葉が流行りました。

 

こちらは株などの投資やインターネット関係の新規ビジネスなどで大金を稼いだ人たちが、
六本木ヒルズに住み始めたことから「ヒルズ族」という名前がつきました。

最も有名なところでいえば、
当時ライブドアを運営していたホリエモンこと堀江貴文氏がいます。
また楽天の三木谷浩史社長、サイバーエージェントの藤田晋社長なども有名です。

ネオヒルズ族はヒルズ族と同様にインターネットを用いたビジネスを展開させています。
主な事業はアフィリエイトと言われています。

 

インターネットを用い、たくさんの新規顧客を集客し、
それにより年に数千万円から数億円の利益をだしています。

そう考えると、ヒルズ族がインターネットでビジネスができるような土台を築き
その上に後からネオヒルズ族がやってきて
、稼いでいるというイメージが当てはまるかもしれません。

 

アフィリエイトは小規模なものなら誰でも始められるビジネスです。

では、ネオヒルズ族はどうしてこんなにも儲けることができているのでしょうか。

ネオヒルズ族の代表的人物として与沢翼氏がいます。
テレビなどに出演したこともあるので、知っている人も多いかもしれません。

 

彼の手法として、情報商材の販売があります。

わかりやすくいえば「このようにすれば、あなたも儲けられますよ」
という情報を販売することです。

起業を志望している人たちにこのような情報商材を売り、
そこからさらに別の商材を販売したり、または経営塾への入会を勧めたりしていきます。

そこで学んだ人たちが同様に情報商材を販売し始め、
どんどんネットワークが広がっていくというわけです。

しかし、当然ながら、
この方法で誰もが儲かるわけではありません。

というよりも、ほとんどの人が儲けられないといってもいいでしょう。

このような形式は「ネズミ講」や「マルチ商法」などと似ており


ピラミッドの上の方にいるごくわずかな人だけが

儲けることができるのです。
ネオヒルズ族

 

多くの人は「儲けようと夢見て、別な誰かを儲けさせる」羽目になるのではないでしょうか。

 

ネオヒルズ族は知名度もあがってきていますが、

同時に黒い噂が絶えません。


恐らくこれからこれ以上度が過ぎれば逮捕者も出てくるのではないでしょうか。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで
結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。
井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年9月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ