TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

プログラムの田中健二朗と本間光は詐欺 !副業.comの被害は?評判は?

プログラム

副業.comというASPから販売されているプログラムという商材は詐欺商材です。

いつまでたってもロスタイム中ですね^^;

 

世の中に簡単にお金が稼げる方法というのは、そうそうありません。
万が一そんな方法があったとしたら、わざわざそれを見ず知らずの人に教えるような親切な人など皆無に等しいでしょう。
だいたい、そういう場合、人に教えることによって自分の取り分が減ってしまうのが普通です。

常識的に考えれば、そんなことは誰にでも分かることでしょう。

しかしながら、ネットの世界にはまだまだ稼げる方法があると信じている人が少なくありません。
だからこそ変な商材に引っかかってしまうのですが……。

 

今回紹介する、田中健二朗の出した「プログラム」は、

週に一度、ワンクリックの起動作業で最低100,000円の現金収入が飛び込み続けるそうです。
しかも集客作業も不要で、物販、情報販売、アフィリエイトとも関係なしとか。
そんな方法、本当にあるのでしょうか。

 

肝心のその内容は、無料レポードスタンドを運営して、リストを増やして稼げというものです。

 

無料レポートスタンドというのは、無料レポートを使い、読者を増やしていくシステムを運営するサイトのことです。
自分の作成したレポートをサイトへ登録し、もし誰かがそのレポートをダウンロードすれば自分にポイントが入ります。
また、誰かが作ったレポートを自分が紹介し、他の誰かにダウンロードされてもポイントが獲得できます。
そして、そのポイントに応じて、いろいろな人のメールアドレスが入手できるという仕組みです。

確かにこの方法で稼いでいる人はいます。
しかし、現状はもはや飽和状態で、
今から新規に参入したところで、

簡単に儲けられるものではありません。

 

さらに言うならば、結局のところこのマニュアルで提示されていることは、無料レポードスタンドを運営して、集客をして、リストを集めて稼ぐということであり、

もはや謳い文句に反する内容になっています。
この時点でもう詐欺決定です。
詐欺

 

 

販売元である副業.comでは、商材のチェックをしないばかりか、
こういった詐欺商材を販売するアフィリイターとも強力して
被害を増やしているので質が悪いです。

内容がいかにとんでもないものであっても、そのまま堂々と販売してしまうようです。
こんな詐欺商材を販売しているところは信頼に値しませんし、

そもそもこんなところでまともな商材が売っているとは考えがたいでしょう。

 

冷静に考えて、誰でも簡単に4クリックで儲けられるとすれば、自分で何人もバイトを雇って、それでたくさん利益をあげればいいはずです。
それをしないということは、その方法で稼ぐことができないという証でもあります。

 

「即金で」「楽に」儲けられる方法などありません。


このようなキーワードが

使われている商材には

十分に注意して下さい!!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたは月収300万円を超えている
私が最高の環境と最強のノウハウで
結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。
井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年9月15日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ