TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

CMでお馴染みの優良大手企業から謝礼金を受け取る方法は詐欺ではないか?徹底検証してレビューします!

CMでお馴染み

<販売ページ> http://yukaproject.chicappa.jp/2man/ <販売者> 井上 義一 出浦 由佳里 <住所> 栃木県足利市鹿島町770-10 <連絡先> 080-3171-1780

インフォジャパンで販売されている商材です。
呆れたことに、この手のやつはまだ売られているんですね。
それほど引っかかる人が多いということでしょうか……。

 

インフォジャパンからの商材というだけでほぼ詐欺商材確定なのですが笑

ぶっちゃけてしまえば、謳い文句のように「テレビで有名な某企業から、確実に毎日2万円振り込まれる」なんてことは決してありません。
実際に何をするのかというと、ポイントサイトでのポイント集めです。
ただこれだけです。

確かにいろいろなポイントのサイトがありますから、それなりに数をこなしていけば稼げるといえば稼げるでしょう。

ただ、それにはそれ相応の作業時間が必要です。
かなりの時間、地道な作業に時間を費やして、ようやくわずかな収入を得ることができる程度です。
15分で2万円なんてことは決してないでしょう。
毎日2万円稼ぐとなったら、はっきりいって1日24時間を費やさなければなりません。というか、それほどやっても2万円稼げるとは限りません。
アルバイトをした方がよほど確実に稼げるでしょう。

そもそもこんな大げさに煽っておいて「ポイントサイトかよ!」というのが正直なところです。
別にわざわざこんな商材なんて買わなくても、やろうと思えば誰にだってできることです。

それにCMでお馴染みの優良大手企業か・・という商材名は確かに、ポイントサイトはそのような企業から

ポイントがもらえますが、それを謝礼金としてあたかも日給で2万円ももらえるように錯覚させていることが

悪意を非常に感じます。

 

本当のネット初心者ならば、ネットを使ってお金がもらえるというのは知らない人も多いのかもしれません。
今ならポイントサイトやアフィリエイトを使えば自宅にいながらにして、ある程度の収入を得ることが可能になっています。特に資格などもいらないので、要はやる気の問題です。

それなりの時間を費やし、毎日コツコツやれば誰だった多少は稼げるのが実際のところです。
そういうことは学校などでも教えるべきじゃないでしょうか。
全然知識がないからこそ、こういう詐欺商材に引っかかる人も後を絶たないのだと思います。

本当に稼げるネットビジネスというのは、儲けるシステムが自動化されているものです。何もしなくてもほったらかしで半永久的に稼げてこそ、理想的なネットビジネスです。
こんなポイントサイトで稼ぐのはネットビジネスでも何でもありません。
こんなことするくらいなら、まともに働きます。

お金を稼ぐ決定版!これで稼いで下さい!

月収300万円を超えている
私が最速で
あなたに結果を出させます!

塾生で月収100万円超え多数排出!
しかも入塾は無料です!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを実感して下さい!!

ロゴ

申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月23日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ