TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

競馬 馬連・馬単予想ソフト 三銃士は詐欺!?徹底検証してレビューします!

競馬予想ソフト

<販売ページ> http://sanjushi-keiba.com/credit/ <販売者> 手塚 茂 <住所> 北海道札幌市南区南沢一条3丁目17-18 <連絡先> 090-2663-5735 info@k-moneymaking.com

インフォトップで販売されていた競馬の予報情報商材です。

この情報を元に、実際に競馬場に行って、馬券を買ってみました。
結論から言うと、最終的にはプラス63000円の黒字でした。
負けが続いていたのですが、最終レースで大穴を当て、この結果です。

当たることは当たりましたが、この商材を勧めるかと聞かれれば、少なくてもわたしは勧めません。

 

この商材を購入したのは趣味のようなものですね笑

競馬なんて言ってしまえばギャンブルです。
何年もずっと予想を続けている競馬新聞だって、外しまくりですし、伝説の予想屋がいたとしてもすべてのレースを当てるのは不可能でしょう。
だからこそギャンブルとして成立するわけです。

今回のこの商材だって、最終的には黒字になりましたが、それまでは負けが続けています。
もし最終レースでも外していたとしたら大きな赤字になっていたでしょう。

この商材は勝率5割を謳っています。
しかし、最終レースしか当たっていないことを考えれば、とても50%当たるとは思えません。少なくともあと何レースか当たっていないと計算が合わないでしょう。
2回に1回当てることができれば、恐ろしいほどの命中率ですし、それが本当ならば一財産築くことも不可能ではないでしょう。その通りになったとしたらですが・・・。

 

そもそも競馬というものは、みんながいろいろなところに賭けるから、ギャンブルとして成立するわけです。
もし、この商材が本物だとしてみんながその通りに賭けたとすれば、倍率は限りなく1に近づき、当たったとしてもまったく儲けがでなくなります。
そんなこと少し考えればわかることでしょう。

万が一、そんなに恐ろしい命中率のソフトがあったら、そもそもこんな値段で売るはずがありません。
このソフトを作った人だけが儲ければいいはずで、わざわざみんなに教える意味がわかりません。そんなことをすれば自分の儲けが減るわけですから。

競馬で一財産築こうなんて考えている人は、まったく現実が見えていないとしか思えません。はっきり言ってしまえば馬鹿なんでしょうね。

 

結局は最終的に競馬主宰者のJRAが儲かる仕組みなんです。

数字的にみてもはじめから非常に不利な条件で勝負をしているのです。

この不利な条件の中でビジネスとして稼ぐのは至難の技です。

 

ギャンブルなんかに頼るより、ネットビジネスの方がよほど現実的です。
これならば別に確率に頼るわけでもないですから、一度軌道に乗ってしまえばどんどん儲けることができます。
競馬でいえば毎回万馬券が当たるようなものです。
そんなことは、競馬では不可能ですが、ネットビジネスでは可能なんです。
競馬にお金を使うくらいならば、ネットビジネスに投資する方がよど賢い選択と言えるでしょう。

 

私が苦労して積み重ねて築き上げたノウハウをそのままお伝えします。

あなたはそのまま実践すればいいわけです。

 

こんないい馬券ありませんよ笑

 

ぜひとも始めましょう!

お金を稼ぐ決定版!これで稼いで下さい!

月収300万円を超えている
私が最速で
あなたに結果を出させます!

塾生で月収100万円超え多数排出!
しかも入塾は無料です!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを実感して下さい!!

ロゴ

申し込み

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ