TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

ツイッターライジング はらいかわてつや 詐欺 レビュー 口コミ 凍結

ツイッターライジング

<販売ページ> http://xn--ecka0b5a7axf31a8c0d.jp/ <販売者> ProgressiveJapan Co,.Ltd はらいかわてつや <住所> 東京都渋谷区渋谷二丁目7番地14号中村ビル5F <連絡先> 03-6364-0558 richbrainjp@gmail.com

ネットビジネスを行う上で、ツイッターの力は侮れないものとなってきています。
一度のツイートでたくさんの人に伝えられるので、宣伝力も大きいです。
そうなるとフォロワーの数が多ければ多いほど、より効果的ということになります。

そういうこともあり、フォロワーを増やすためのツールというのがよく販売されるようになりました。
ただ、気をつけて欲しいのが必ずしもすべてのツールが正常に作動するとは限らないということです。

その中のひとつに、ツイッターライジングというものがあります。
もしかすると知っている人もいるかもしれません。

実はこれ、購入者のほとんどが作動しないという、とんでもないシロモノなのです。
もちろんアプリケーションというのは100%完璧に作動するとは限りません。
大手のアプリであっても、不具合があることもあります。
そこで問題になるのは、不具合に対するフォローです。

ツイッターライジングで不具合があった利用者が、購入者フォーラムに「作動しません」と書き込んだのですが、10日以上何の反応もなし。
この段階で運営者の管理責任を疑うところですが、来た返信を見てさらに驚愕。
「なぜ問い合わせフォーラムから質問しないのでしょうか?」
この一言です。

いやいやいや、問題はそこじゃないでしょう。
不具合に対して、どのようにフォローするかが運営側の義務でしょう。

そういう思いをこらえつつも、今度は指示されたように問い合わせフォームから質問したそうですが、未だに反応なし。
どう考えても異常です。

ツールが正常に動かないということは販売者にとって致命的な問題点です。

動かない=商品の価値がない、それに見合う代金の価値がない、ということです。

 

運営者に聞いてもらちが開かないと思った相談者は、設定を自分で調整しつつ、何とか作動させることに成功しました。
しかし、あっさりとアカウントが凍結。
せっかく今まで大事に育ててきたアカウントが1日で2つもダメになってしまいました。

きちんと作動しない上に、作動したら不具合。
しかもフォローもまったくダメ。
完全なる不良品です。
返金しても、足りないくらいの損益でしょう。

 

購入者が希望を見出し、この商品を購入して、作動させた途端、動かないさらに返答なし、

自分でやっと調整したもののアカウントの凍結。

まさにふんだり蹴ったりです。

 

こんなにめちゃくちゃなのですから、出品者側は、これが不良品だと承知の上で売っていたとしか思えません。
タチが悪すぎます。

もしこれを読んでいる方でツイッターライジングを購入された方がいたならば、即刻使用を止めた方がいいです。
アカウントを凍結されてからでは遅いです。

こういう詐欺ツールもありますが、中にはきちんと作動し、まったく問題がないものもあります。
私自身もこちらのツールを使っていますが、20アカウント、ひとつも凍結したことがありません。
通常のツールであれば、20アカウントも作動させれば凍結するのが当たり前です。

しかもこのツール、自動でどんどんフォロワーも増やしてくれます。
ツイッターライジングと比べれば天と地ほどの差です(笑)

今回これにさらに最強特典をおつけして販売することにしました。
もちろん何か質問があれば何でも答えます。
アフターフォローもしっかりしているので、安心してお試しください。

 

変なわけのわからないものを購入するのはそれだけでリスクです。

こちらの商品はロングセラー商品ですし、今のところ際立つ不具合などもなく

評判も上々です。

このツールは私もお勧めします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月27日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ