TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

CASH THE WEB 人材 マッチングは詐欺ではないか?稼げるか徹底レビューします!

CASH THE WEB

<販売ページ> http://cashtheweb.client.jp/ <販売者> 人材 マッチング 竹内 昭宏 <住所> 神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-9-8-202 <連絡先> 044-280-7737 agent-support@mail.goo.ne.jp

この商材は、インフォジャパン、インフォポイント両方で販売されています。

 

まあINFOとつく名のASPはINFOTOPとINFOCATを覗いてほぼ詐欺商材を販売しているASPなのですが笑
この商材のレターに書かれていることを読めばこの商材が詐欺まがいの商材であることがわかります。
レターに書かれている内容とは、自分のサイトを開設し、販売者から指示のあったファイルをアップロードするだけで、収入が得られるのだそうです。

こんな方法で収入が得られるはずがありません。
それも、第三者の関与は全く必要がないのだそうです。
詐欺商材というのは、ことごとくレターで第三者の関与を否定しますが、一体、彼らの指す第三者とは誰のことなんでしょうね。今回の商材で開設するサイトの訪問者は第三者には含まれないのでしょうか?

また、サイトで紹介する商品を購入する方は第三者ではないのでしょうか?
収益を上げる為には、必ず自分以外の誰かがお金を払う必要があります。造幣局でもない限り、お金だけが勝手に生まれるはずがありません。

 

またファイルをアップロードするだけで収入が生まれる?

普通にこの文言だけ見れば、

「そんなバカな話があるわけない!」ということが容易に分かるはずです!

ファイルをアップロードしただけで収入が生まれる、なんかの代行業でしょうか?

まああるとすれば大容量すぎるファイルをアップロードするには時間がかかるので誰かのサーバーを

借りて代行してもらうということでしょうか・・。

しかし、そもそもそのファイルを誰かに依頼するには外付けのHDDに一旦保管する方法があります。

これもまた転送に時間がかかるし、そのHDDを郵送しなければならないのでコストと時間から考えると現実的ではありません。

 

またサーバー経由でデータを渡すにしても、そのファイルをサーバーに転送するだけで時間がかかりますね。

それなら時間でアップロードした方がよほど早く労力がかかりません。

 

 

こんなつじつまの合わないレターですので、冷静に判断すれば、すぐに詐欺だと分かるはずですが、やはり初心者の方は誇大広告にのせられてしまうのでしょうね。

 

楽して稼ごうます!というレターの言葉巧みな誘導にひっかかり興奮して普通に考えたらありもしないことを、冷静な判断を失ってしまいます。

 

そして、詐欺商材の販売者はカモになる初心者がいる限り、詐欺商材を販売しつづけるのでしょうね。

こんなことが続かないように商材販売会社で取扱う商材の内容を、もっとしっかりチェックをしてくれればいいのですが、今や販売会社も詐欺の片棒を担ぐようになっています。ひどいのが副業.comです。
ここは販売している商材がほとんど詐欺商材です。しかし、最近ではインフォジャパン、インフォポイントにも詐欺商材が多く見られるようになっています。

情報商材業界はこんなひどい状態ですので、騙されないためには購入者が、しっかりと見極める目を養うことが大切です。皆さん決して、甘い誘いにホイホイとのらないようにしましょう。、

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ