TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

ソーシャルマスターズの久積篤史氏ってどうなの?評判、レビューや口コミをお伝えします!

ソーシャルマスターズ

<販売ページ> http://xn--3iq31lv11bslb.com/smlp/ <販売者> 久積篤史 <住所> 東京都港区六本木6-10-1 六本木森タワー11階 <連絡先> 03-6894-9422 info@socialbrand.co.jp

ソーシャルマスターズの久積篤史氏についてレビューをしていきます!

この商材の手法はフェイスブックやツイッター

またYOU TUBEなどのSNSを利用するもののようです。
フェイスブックやツイッターと聞いて、ピンとくる人も多いと思いますが、多分、この商材でも、

あり得ないような人数の友達やフォロワーを増やす必要があるのだと思います。

確かにフォロワーを増やすツールなんかもありますが、初心者が簡単に取り組めるようなものではないはずです。
また、SNS側もも書く内容には、それなりに目を光らせているので、少しでもアフィリリンクをつぶやいたりするとスパム行為と見なされてしまうこともあります。

 

確かに昔はツイッター上でもアフィリエイトリをつぶやいたり、無料オファーと呼ばれるオプトインアフィリエイトURLをつぶやくだけで

フォロワーがそこからクリックをしてアフィリエイト報酬が発生していたようですが、今では真似をする人が多すぎて

ツイッターを見る人はもううんざりしていて、直接URLをつぶやく方法は全くといっていいほど反応がありません。

 

また最近このような方法はスパム報告されやすくアカウントが凍結されやすいです。

 

フェイスブックにしていも、アフィリエイトURLはブランディングや見せ方を考慮しない限り、誰でも簡単に

投稿するだけで収益が発生するなんてことはありえません。

 

注意が必要です。
特にツイッターはあまりにもスパムメールが多くなってしまったので、利用者の数が減少しています。

これは、詐欺まがいの情報商材に利用されたからでしょうね。折角のすばらしいツールまで、詐欺商材は潰してしまうのですね。くやしいです。

この商材で胡散臭い箇所はまだあります。
この商材の推奨者の中になんと与沢翼の名前が上がっているのです。
でました!ネットビジネス界では有名な詐欺師です。皆さんご存知のとおり、彼は詐欺商材を多く輩出しています。

久積篤は与沢翼氏の弟子だそうです。

 

つい最近まで販売されていたプロダクト・ローチン・フォーミュラもひどいものでした。商材に書かれている通りに実行しても稼げないのはもちろんなんですが、

もっとひどいのはサポートを全く利用できないということでした。もともと、商材購入者を稼がせる気なんてないのがバレバレです。

自分の商材が売れた時点で、与沢翼にとっては商売終了なんです。ひどい話です。
与沢翼は120万円もする高額商材を販売したこともありました。しかし、こちらも全く稼げるような内容ではなかったため、

今では被害者の会が設立されるほど恨まれています。なのに、本人は
世間からは「詐欺師呼ばわり」されていることに気づいていないのか、

平気で金持ちになったことを自慢していますよね。普通では考えられません。

 

私は彼の方法は「焼き畑農業方式」と読んでいます。

つまりは土地=購入見込み者を徹底的にお金を吸い取り、吸い取りきったら別の見込み客を集めて

また搾り取る、

このようにしてこの業界をどんどん荒らしています。

全くもって許せないやり方です。

 

話を戻して、このソーシャルマスターズにも返金保証がつけらています。しかし、この返金保証には条件がついていて、

5万円稼げなかったら返金するというものです。

何のために条件をつけたのでしょうね。いくら頑張っても5万円ぐらいしか稼げませんよと言いたかったのでしょうか?

 

自身があれば100万円くらい、せめて商材代金以上にすべきではないでしょうか。

 

このように、このソーシャルマスターズは信頼できそうなところが少しも見当たりません。

私個人的にはお勧めできるものではございません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年2月28日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ