TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

インフォストランについて

インフォレストラン

また、インフォストランから売り出されている胡散臭い商材をお伝えします。
販売者は石川ちか。
販売者の住所は、特定商取引法に基づく表示の欄に書かれている場所を調べたところ、かなり年代物のアパートでした。
このことは、石川ちかという人物が本当に食うにも困るような貧乏な暮らしをている方なのか、あるいはこの商材の販売者は別にいて、この年代物のアパートに住む石川ちかの名前を借りたのか、はたまた、記載住所は全くのデタラメなのかということが想像できます。
ま、どの理由をとっても到底信頼に値するような方が作ったものではないということは明白ですよね。
レターの内容も、

・第三者の関与を否定
・稼ぐ方法が全く想像できない

 

と、詐欺商材の要素が含まれています。
いつもお伝えしていますが、収益を上げるのに第三者の方が購入してくれなければ他にどんな方法があるのですか?第三者の方が関与しないビジネスはあり得ません。
たとえ、ネットビジネスであっても同じことです。

通に考えたら、報酬が発生してその報酬を振込みする際、第三者の関与があります。

報酬が発生→振込み(振込み元は依頼主から代理人)でその振込みをするかしないかも

第三者に依存しています。

 

自分でお金を製造して生み出す権利があるならともかく絶対に第三者の関与なしに

報酬が発生することはありまえん。

この時点で既に矛盾だらけです。

また、レターでは商材の内容を全部表示できないにしろ、このレターに書かれている内容を吟味して買うかどうか判断するのですから、もう少し判断可能な水準まで稼ぐ方法を記載してもいいはずです。

このように○○といった表現をすることで、興味を持たせてなんかその先が知りたい!
という人間の心理につけこんで、また見る方はその心理トリックに気づかず冷静な
判断を失い、購入していまうのです。

つっこんだ記載ができそうにないというのはそれだけ自信がないものだと思われて当然ですよね。
レターではクリックするだけで、収益が上がるようなニュアンスを漂わせていますが、今までクリックだけで収益を上げられたという体験談を耳にしたことがありません。
もしも本当にクリックだけで収益を上げることができるのなら、今頃もっと話題になっていると思いますが。

そんな夢のようなものがどこにあるというのでしょうか。

この様に、この商材には怪しい点がたくさんあります。
少しでも買ってみようかなと思っている方、今一度ようく検討してみてください。

こんな、レベルの低いレターにひっかからないで下さいね。詐欺師を増やす原因ですので。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年5月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ