TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

スーパーフリーエージェントスタイル、Super Freeagent Styleの与沢翼は詐欺か?評判は?口コミは?レビュして検証します!

フリーエージェントすっかりと

ネットビジネス業界では、良くも悪くも有名な与沢翼が書籍を出しています。この書籍、アマゾンでは☆1つの評価がずらりと並びます。そこに書かれているコメントも褒めるものはほとんど見当たりません。

なのに、アマゾンランキングで1位を取ったことがあるんですよね。何か、カラクリがあるとしか思えません。アマゾンランキングもあてにはならないということですね。

 

私の情報網からとんでもない話が入ってきました。

与沢翼氏の本など自社で購入、または身内にお願いして大量に購入しているとか・・。

自分の本を売上上位にさせて、注目させることで情報弱者に購入させよういう意図なのでしょう。

 

これが本当だとしたら(私自身は確認はしていませんので断定はできません。)とんでもない話です。

 

この与沢翼の書籍がキンドルで500円で読めたので、興味本位で読んでみました。少しくらいは何か得られるものもあるかなと思って。
しかし、この本の内容は、はっきり言ってひどいです。よくこんな内容を出版しましたよね。ほとんどが自分がお金持ちであるという自慢なんです。

 

だれも、自慢話なんか聞きたくありません。与沢翼のマンションの家賃が200万円だとか、フェラーリが4000万円したとか、○億円投資したとか、

○億円で会社を買収したとか、ほんと、どうでもいい話ばかりです

まあこういう話が好きな人は好きなんでしょうけど、何が言いたいのかよく分かりません。

それなら同じ金額の書籍でもっといい本で自分の見になる本はたくさんありますよ!

 

レビューの中には絶賛コメントの反面、

☆ひとつのものがありました。

 

おそらくこれが本当に購入した人の真実の声でしょう。☆1つは納得の評価です。

 

そして、キンドルでの読者にも与沢翼が販売している高額塾に入塾できる特典がついていたので、こちらも試しに登録してみました。
あれだけの高額塾なので、流石に今度こそ それなりの内容はあっていいはずですが。塾の講師は新入社員とおぼしき人です。

その上講義では、話がつまるので、何を言っているのかが全く耳に入ってきません。やっとのことで聞き取った内容も、なんとその通りに実行するのはかなり難しいようなものでした。

確か、1000万円は確実に稼げるという触れ込みだったはずですが、これじゃ、無理でしょうね。もし、稼げた人がいたら商材がいいのではなく、稼いだ人がなんらかの努力をしたんだと思います。

苦情が殺到するのも当たり前です。
内容もひどいのですが、塾の配信もなんと2、3回で終わってしまいました。何もかもが杜撰すぎます。

そして、まだひどいことがあるのです。メルマガが解除できない仕組みになっていると言われています。

一応、配信停止方法が書かれているので、その通り操作を行うのですが、一向にメルマガは停止されないようです。

その上、与沢翼以外の人からも身に覚えのないメールが送られてくるのです。
「重要なお知らせです。」「1000万円差し上げます。」といった具合に。

もう、メールボックスを開く度にうんざりします。
多分、これらのメールは開くと、甘い言葉が並べられ、最終的には高額の商材を購入させらるような仕掛けなんでしょうね。

 

上記は思いっきり特定電子メール法にも違反しています!

こんな、卑劣な手段を使う人がいるから、ネットビジネス界は類は友を呼ぶで、どんどん詐欺師まがいの人が増えていくのでしょうね。

 

そして、こういった人々が、あまりにも「楽して稼げる」と、胡散臭い手法を広めた結果、今のネットの中には、年端も行かない若造がフリーエジェントや、

ビジネスコンサルタントの肩書きをあちこちで名乗るようになっています。何をやっているか分からない怪しいフリーエージェントやビジネスコンサルタントばかりが増え、

一番大事な物作りをする人が減ってしまわないか心配になります。たかりばかりが増殖しているように感じます。稼ぐ=人から騙しとるにならないことを願います。

 

このような状況を作った与沢翼をはじめとするネット有名人の方の活動は修正した方がいいと思います。そのことに気づかないのか、与沢翼はテレビに出演もしています。

また目立つ人を出せば視聴率があがるという安易な考えのメディアも非常に危険です。

与沢氏がどのようなビジネスをして稼いでいるのかちゃんと調査せずに、ただ表面だけにつられて一般視聴者へ

放映することは絶対にあってはならないはずです。

 

このようにしてメディアを利用して彼のやり方を知らない人が簡単に騙されていくわけです。

あのようにテレビに出るから=信頼できるとは全く違うんです。

ただ、目立っていて、視聴率さえ取れるとテレビ局の仕事は終わりです。

それ以降与沢氏がテレビに出たことを利用してどのようなビジネスをしてもし被害者を出そうが、

そこまでは関知していません。

 

くれぐれもテレビに出ているかといって

信用できるなんて想わないで下さい。

しかし、与沢翼の地位も最近は危うくなりつつあります。彼がかなりボロ儲けをしたということは、それだけ悔しい思いをした人も多いということです。

悔しい思いをした人々が被害者の会を設立し、活動を始めました。

よい方向に進んでいるかと思います。

 

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月24日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ