TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼の与沢塾の暴露から見る、高額塾の注意点

与沢翼 高額塾

 

 

ネット業界をいい意味でも悪い意味でも騒がせているのが与沢翼です。

 

最初は無料で儲かる情報をプレゼントといった内容で個人情報を入手し、
アフェリエイトビジネスを「与沢塾」として売るのが与沢翼のビジネスです。

 

読者はたった10万円がみるみるうちに1億円になった、という与沢翼の巧みな

文章に明るい未来を抱いてしまいます。

 

与沢翼が開催している与沢塾第2期の内容は下記の通りです。
ステップ1: DVDで与沢翼の真実を理解する
ステップ2:アメブロを解説する
ステップ3:フェイスブックを開設して、友達5000人に増やす
ステップ4:自分でアフィリエイトセンターを運営する

 

上を見るとな~んだそんなのは誰でも分かるじゃんということです。

それとカリキュラムには非現実的なことが数多くあり
またその内容を全てこなすことが返金条件にされていたりします。

 

フェイスブックを解説をして友達を5000人に増やすなんて
普通にしていると大変な労力を費やします。

 

また実績や自分の商品を販売できるものが何もないうちに
自分でアフィリエイトセンターを開設することは絶対にできないですし、
非現実的です。

この内容を塾の期間内でしかも初心者がこなすことはまず不可能です。

 

つまり何が言いたいのかというと、この与沢塾の内容を暴露してお気づきの方もいらっしゃると思いますが、これは与沢翼を初めある程度資金力があり、
アフィリエイトですでに実践を上げている人だからこそ実践可能だったノウハウです。

子供塾とに置き換えてみるとなるほどと思いますが、子供塾を選ぶ際にどんなカリキュラムか、

どういうふうに変わるのかを吟味して入塾させますよね。

 

カリキュラムが明らかになっていない塾なんかありません。

 

カリキュラムや評判で塾に入るかどうかを普通は決めるはずです。

決して数回の塾でも塾は塾。

 

しかし近年ネットビジネス界で乱立している高額塾は、与沢塾に限らずカリキュラムや継続性のことが

全く明らかにされないまま勧誘を積極的にしかけ、バンバン入塾させます。

 

そんな塾に入ることは非常に恐ろしいです。ネットはモノが簡単に買えるのがメリットかもしれませんが、

正確な情報を冷静に判断できず後悔した人も多いのではないでしょうか。
それでも入塾するのもやめるのも個人の判断ですが、その判断が間違っていないという信念が必要ではないでしょうか。

 

そのために少しでも多くの情報をこのサイトでは提供していきたいと存知ます。

 

商材や高額塾参加に迷われている場合は一度
あなたが求めているものが果たしてその検討している塾で実現できる
可能性があるかアドバイスもさせて頂きます。

 

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたは月収300万円を超えている
私が最高の環境と最強のノウハウで
結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。
井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年9月8日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:初心者説明

このページの先頭へ