TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

伊藤塾 伊藤歩 被害者続出! 返金可能!

伊藤塾

<販売ページ> http://itou-ayumi.com/ <販売者> 伊藤 歩 <住所> 和歌山県和歌山市大垣内798-1グランアッシュ紀ノ川2-203 <連絡先> 080-4024-1829 asano@a2sidebee-net.info

このところ、詐欺商材の中でも『伊藤塾』という商材の

売上高が飛躍的な上昇を見せています。

これは最近新たに登場したのではなくある程度昔から存在しており、

私に届く被害に遭われた方からのメール数も

比例して増加しております。

メールを読む度に沢山の被害者の方の悲しみや怒りを感じ、

伊藤塾に対する私の怒りもますます強いものとなってきました。

完膚無きまでに糾弾していく所存ですので是非お付き合い願います。

この伊藤塾の販売者、『伊藤 歩』が

セールスレターで売りにいていた内容を

もう一度振り返ってみましょう。

レター上ではこう断言しているのです、

クリックのみで、商品・情報の転売は一切存在せず、

第3者が関わるといった確定しない金銭の発生はなく、

その上で一日に1万円は稼げると。

 

 

まあ、こんなおいしいものがあれば私も取り組みたいくらいです笑

 

ですが、いざ購入して手に入るマニュアルは全く別のものではありませんか。

ここから購入者の方が書かれたページを抜粋して掲載します。
多少の見づらい点はご容赦ください。原寸で載せました。

セールスレターでは魅惑的で調子のいいことばかり

並べ立てて購買意欲を煽り、

いざ購入したマニュアルのこの内容はふざけているとしか思えません。

この内容を行うのは非現実的ですし、

信じてやっている人がいたら不憫でなりません。

どうか騙されないでください。

 

マニュアルに目を通した上でレターの内容と比較してみてください。

そこにはオンラインゲームという単語は出てきましたか?

ゲーム内で高レベルのキャラクターを育て上げて

ゲーム内での希少なアイテム売買を通して収入を得ると

どこかに書いてあったでしょうか?

 

セールスレターとマニュアルでは全く別の内容です。

 

この時点で

(誇大広告等の禁止)
第十二条 販売業者又は役務提供事業者は、通信販売をする場合の商品若しくは指定権利の販売条件又は役務の提供条件について広告をするときは、当該商品の性能又は当該権利若しくは当該役務の内容、当該商品若しくは当該権利の売買契約の申込みの撤回又は売買契約の解除に関する事項(第十五条の二第一項ただし書に規定する特約がある場合には、その内容を含む。)その他の主務省令で定める事項について、著しく事実に相違する表示をし、又は実際のものよりも著しく優良であり、若しくは有利であると人を誤認させるような表示をしてはならない。

特定商法第15条

誇大広告等の禁止に違反していますよ!

 

この情報商材は法律違反を既に犯しています。

 

オンラインゲームは、ただクリックしていれば

レベルが上がっていくようなものではないでしょう。

アイテムの売買という時点で第3者が存在しないと成り立ちませんね。

 

これぞ王道と言いますか、胸を張って詐欺だと叫べるレベルです。

その上、この『伊藤塾』、

なんと10万円弱もの価格が付けられているのです。

 

マニュアルの中身は、稼ぐためのノウハウというより、

オンラインゲームをどのように進めていくのかといった内容。

 

(マニュアルの中身抜粋)

 
キャラクターのレベルを120まで挙げるのが前提のようです。

どれだけ無駄な時間をかけさせるつもりでしょうか?

RMTというのは(リアル・マネー・トレーディング)の略でして、

オンラインゲーム上のアイテムやキャラなどを現実のお金で

取引を行うことを指しています。

実在する一つの市場であり、今のところは違法性もありません。

ですが、法律上では問題なくとも、ゲームの規約上では

違反扱いとされる場合がほとんどなのです。

それでも法律違反にはならないので、RMTを仲介する業者も

多数存在しているのが現状です。

 

昨今、オンラインゲームは巨大なコミュニティとなっています。

興味のないゲーム内キャラのレベルを120まで上げることも

大変な労力を必要とすることと思われますが、

既に存在する膨大な数の先輩たちを相手にして、

大金になる程のアイテムを量・質ともに入手してRMT上で売買するというのも

到底実現できないでしょう。

 

 

また、そもそもレベルを上げるために膨大な時間と労力を使います。

時給にするとといくらもらえるのでしょうか・・。

バイトをしていた方がよっぽど楽にかつ安定的に稼げますよ。

 

この情報商材代金10万円弱を手に入れるためにいったいどれだけの労力と

時間がかかるのでしょうか。

 

はじめから情報商材代金以上は稼げるわけがないと分かっていながら、販売しているとしか

言えません!

 

素人がなまじ努力したからといって、この図式がビジネスとして

成り立つか考えてみれば分かると思います。

本当にそのゲームが好きで神業のような所業も次々とこなしてしまう人が

あちこちに存在するような世界で、

金儲けの為にプレイして、そう安安と稼げるはずがありません。

この持論は仮定であって、レター上で

RMTで稼げると記述されていた場合なら‥・ということです。

 

セールスレターという商材を宣伝する内容が嘘ばかり、

購入者を騙し金銭を掠め取ろうとする行為が詐欺でなくて

何が詐欺だというのでしょうか。

 

不幸にも『伊藤塾』を購入してしまった方がいるなら、

ここで私が述べた内容について激しく同意が頂けると思います。

マニュアルの内容は忠実に再現したとしてもお金にはなりません。

悔しいですが、騙された事を自覚してください。

「伊藤塾 伊藤歩」で検索をしてみて下さい。

 

たくさんのレビューサイトが出てきますが、

その内容に違和感を覚えませんか?

レビューですら嘘で塗り固められているでしょう。

詐欺アフィリエイターによってこんなところにまで、

騙すための情報が散りばめられているのです。

販売者と共に大変悪質な詐欺師と言えるでしょう。
『伊藤塾』に対しては、本当に、非常に多数の

被害者の方からのメールが届きます。

ワンクリックで稼ぐという売りが、

蓋を開ければストイックなオンラインゲーム攻略法だったのですから。

これはもう完璧に詐欺ですね。

 

前述したように特定商法にも違反しています。

今、多数の購入者が返金に向けて行動を起こしています。

すでに購入してしまった方も、諦めることはないのです。

返金請求の方法は

http://bit.ly/Vdk0uS

こちらを参照してください。

 

 

明確な法律違反ですので、行動を起こせば返金の可能性は高い

と思います。

 

詐欺師にお金を渡してしまえば、

それを元手に詐欺行為をエスカレートさせていくのです。

資金元となってはなりません。

あなたの大切なお金を守るためにも、

この業界の膿を絞り出すためにも

皆で気をつけていかねばならないことです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年11月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ