TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

株式会社フェイスネットの成田知新は詐欺? 被害、レビューや口コミを兼検証!

<販売ページ> http://www.fukugyooo.com/ <販売者> 株式会社フェイスネット 成田 知新 <住所> 札幌市中央区南2条西七丁目1番5 2・7ビル2階 <連絡先> 011-676-6461 support@fukugyooo.com

副業ドットコム

副業.comで販売されている商材はほんとんどが詐欺商材ですので、

気をつけましょう。

商材の内容もひどいです。特に5万円しない商材は、インフォスタイルやインフォレストランで販売された商材と内容がどれもこれも酷似しているのです。
例を上げると、SC8 川村卓也の副業.comから販売されている商材はペニーオークションを利用するものですが、

これはインフォレストランで販売されていた「Twenty click business 藤井 彰」の手法と全く同じものなのです。

その上、副業.comには、気をつけなければならない煽りエイターが大勢います。私は最近これらのアフィリエイターを詐欺を助長する

アフィリエイターとして「「詐欺リエイター」と読んでいます^^;

 

レビューサイトをご覧いただければ分かると思いますが、われ先にと競って、アフィリエイトを行っています。

新商品が出ると「即日に買いました」と、すぐにレビューされます。

まあどうせ買っていないか、販売者とグルになって、商材をただでもらっているのでしょう。

 

そして、この副業.comの商品をアフィリエイトしている方も色々と

悪智恵を働かせているので引っかからないように注意してください。
というのも、ようくアフィリエイトサイトを見比べると分かると思いますが、同じ商材を扱っているにもかかわらず、若干、商材のタイトルが違います。

・SC8 スマクリ8 川村卓也
・スマクリ8 川村卓也 SC8
・スマート×クリック SC8 川村卓也

このような感じです。
この微妙にタイトルを変えることによって

、実はとんでもない罠が仕掛けられているのです。
どんな罠かというと、副業.comには詐欺商材が多くあります。

ですので、販売会社が販売している名前で検索すると、

詐欺商材だと購入を考えている人にバレます。

それでは、商材が売れないので、アフィリエイトを行っている方が自分で自分の売りたい商材を褒めたレビューサイトを作ります。

 

販売会社のレビューサイトとは別に。
このレビューサイトにはアフィリエイトを行う方がつけた、正式な商材のタイトルを少し変えたタイトルで検索するとたどり着くようになっています。

要は、自作自演で別のレビューサイトを作っているわけですよ。

商材を見た人はこういったレビューサイトを見て購入するかどうかを考えることを副業.com側はよく分かっているので、

自社商品については絶賛するレビューサイトを複数作って、この商品は第三者からもおすすめされている、

よいものであると思いこませます。

 

偽のレビューサイトでは、商材のことがとてもすばらしいものだと書かれているので、この偽レビューサイトに誘導されてしまった方は、すっかり騙され詐欺商材を購入することになってしまうというものです。

 

ひどい話ですが、偽レビューサイトが多数あるのは事実です。決して騙されないようにしましょう。甘い言葉のスパムメールには絶対にのらないようにしましょう。

 

私自身も、過去に騙されたことがあり、とても悔しい思いをしました。こんな思いをする方をこれ以上増やしたくありません。
副業.comに限ったことではなく、インフォトップでも上記のようなことはあるかもしれませんで、皆さん注意して下さい。
ネットビジネス業界には、あの手この手で人を騙そうとする輩がいることを常に頭に入れておいて下さい。

 

特に、レビューサイトを見たら、副業.comの商材を絶賛しているものは詐欺レビューサイトであると認識して、

ひっかからないようにして下さい!

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたは月収300万円を超えている
私が最高の環境と最強のノウハウで
結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。
井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2012年10月21日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ