TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

山田野武雄のCBCチャイニーズバイヤークラブは詐欺か?トラブルが相次いでいるが・・

CBC チャイニーズバイヤークラブ~山田野武雄
山田野武雄の「CBC チャイニーズバイヤークラブ~山田野武雄」は詐欺かレビューをしていきます。

http://osyaberi-business.com/hon/20150311

山田野武雄氏の「おしゃべりビジネス」無料オファーがありましたが、その高額塾ですね。
中国輸入転売ビジネスという内容で「スキルなし、時間なし、お金なし」というキャッチ。

山田野武雄 プロフィール

中国商品を輸入してアマゾンでFBA販売するビジネスになります。
アマゾンでFBA委託含め一切の作業を外注部隊の「アイテムリストバンク」に委託するだけです。

期間は6ヶ月。
販売会社:株式会社collectで価格は\365,040。
返金保証の記述はありません。

中国製品は比較的安いものを扱うケースが多いので、薄利多売が基本戦略になります。
業務はほとんどを委託するシステムで発送や在庫管理などを代行して貰う業者を利用することになりますが、
代行業者へ依頼しても数週間後にしか届かなかったり、不良品も多いと聞きます。
これで利益が出ないのでサポートもままならずにトラブルが続出、購入者からのクレームも増えますよね。
当然Amazon運営にまで悪評がいけばアカウント停止なども発生するというわけです。
アカウント停止

実際の利益はこの中間マージンを取られてしまうので利益が残らないということです。
この代行料+実費の内訳は以下になります。

・代行手数料中国国内送料
・中国から日本への送料関税
・消費税
・地方税
・アマゾン販売手数料
・FBA手数料

このように、かなり色々な所で経費が発生するようですね。
中国の物価や流通コストや人件費もだいぶ値上がりしてきているのではないでしょうか。
円安の今、このような中国から輸入するメリットも段々と薄れてきているようにも思えますよね。

今回の山田野武雄チャイニーズバイヤークラブは内容が不透明ですよね。
この代行業者に関する情報も全くオープンではなく、どれだけ経費が掛かるか、どういった人間が関わるのか
全く分からない状態なのです。
利益が出るかどうかの一番大事な部分を隠しているのですから、かなり詐欺性も高いといえます。

このビジネスモデルの中国転売は場合によっては
赤字になることもあるということで大変危険です。
100万単位で仕入れたお金が赤字になってしまうという報告が続出しています。

中国転売ビジネスの情報商材や高額塾は数的には今大変増えていますが、
このような代行業者を利用するモデルはどこもトラブルが相次いでいますのでオススメできません。
中国転売ビジネス

ですから代行業者は自分で探すことをおすすめします。
ネットなどを通じて中国人バイヤーなどに声をかけ、実際に最初は少ない取引でやってみて、
条件などを比較しながら仕事ぶりをチェックすると良いでしょう。
驚くほど安い手数料で熱心に真面目にやってくれる現地バイヤーもいるようですよ。

中国転売などシステム化された環境で、
ただお金を出せば儲かるなど安易な考えは捨てましょう。
この塾に入会したら返金保証がありませんので、
購入してしまった人は諦めることになります。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

パソコン初心者でも全く問題ありません!
一から丁寧にお教えします!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2015年4月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ