TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

秒速で1億円稼ぐ条件の与沢翼氏は詐欺か?評判は?口コミなどをレビューします!

秒速で1億

与沢翼氏が、2013/1/4に「秒速で1億円稼ぐ条件」という書籍を出版しました。
「スーパーフリーエージェントスタイル」に続く第2弾です。

 

今回はすごいタイトルですね。でも、秒速は言いすぎですよね。

もし、こんなに稼げる方法があったなら、今頃、巷はこの話題でもちきりでしょうが
、そんな噂は全く聞こえてこないところを見ると、
タイトル負けの本だったことが容易に推測できます。

この著者の与沢翼はネットビジネス業界では、かなり有名です。有名というか、悪名名高いです。数々の商材を世に送り出し、

被害者を続出させています。

例えば、「ネット有名人完全プロデュースパッケージ」この120万円もする与沢翼の商材を購入したが、1円も稼げないという声はよく耳にします。120万円ですよ。かなりの金額ですよね。なのに、1円も稼げないとはどれだけの商材だったのでしょうね。

こんな事例が与沢翼には沢山ありますので、
そろそろネットビジネス業界では稼げなくなってきたのではないでしょうか。ネットビジネス業界での立場も危うくなっています。
私の周りでも、与沢翼に関しての話になると、胡散臭い、詐欺師、

金の亡者・・・などかなりの悪口以外聞こえてきません。

与沢翼氏は次から次へ商材を鬼のように紹介して煽って煽って購入を進めて、
同じメルマガ購読者がもう買わなくなってきた(というよりお金を使いすぎてもう購入することができなくなった。)ら、サポートなんかは放っておいて、また新しい商品を次の
購入見込者に向けて煽って

購入を進めているという状況です。
私は先の胡散臭い、詐欺師といった言葉と並べて、

彼のやり方は焼き畑農業であると思います。

つまり、次から次へと収穫物がなくなると畑を肥やさず、その畑を次に活かそうとせず、

徹底的にその土地が枯れるまでしゃぶりつくして、また次の農地、次の農地へと拡大していきます。
ここでいう収穫物とはもちろんお金で農地=リスト登録者(わかりやすいようにした例えです。)になります。

 

ネットの中ではこんな状況ですでに新しい農地=彼から商品を買いたいといる人が
いなくなってきていますので、今度は実社会の書籍に活躍の場を変更したのでしょうか。
そして、新たな獲物を虎視眈々と狙っているのでしょうね。

この本にはしっかりと彼のHPなどリスト登録ができるよう誘導しています。

実社会からネットビジネスに関して情報をほとんどもたない情報弱者を狙っているのでしょう。

しかし幸いなことに、どこの書店に行っても、この本は山積みのままであまり売れている気配が感じられません。

実際、この本に書かれている内容は、今までどれだけネットビジネス業界で利益を上げたかといった自慢話のようなものです。

彼の商材を買ってひどい目にあった方が読むと多分、激怒するでしょうね。ですので、多分この本を買っても秒速で1億円はあり得ません。

秒速で儲かるのは本を販売している本人です。

できることなら、こんな本に興味を持つことを止めて欲しいです。

もしかすると、この本がきっかけで、与沢翼の商材に手を出してしまう人が現れるかもしれません。
そんな新たな犠牲者が出ることを食い止めるために、私は、与沢翼の書籍に関するレビューを続けているのです。

そしてこのブログでは、しっかりと事実関係を調査した上で、許せない行為を行っている者を徹底的に批判していきます。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

 

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!

こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年1月26日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ