TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

大須木昌平氏のNEXTワールド転売セミナーについて

NEXTワールド転売セミナー
ちょっと独特な雰囲気のある情報教材、
「NEXTワールド転売セミナー」のレビューです。

情報教材作成者は大須木昌平氏、
そして今回の情報教材はセミナーという形を取るようです。

大須木昌

さて、「NEXTワールド転売セミナー」のビジネスモデルですが、
基本的には転売ビジネスということになっています。

その上で「誰よりも安くゴッソリ仕入れ、
誰よりも安く独占販売するだけ」というのがキャッチコピーです。

「従来の偽物転売ビジネスはもう辞めましょう。
本当の独占販売を実現した転売手法をセミナーに参加して手にしてください。」
とまで言い切っており、
大須木氏の自信のほどが伝わってきますね。

他の転売ビジネスやノウハウを「カビが生えるくらい古臭い」とも切り捨てています。
何を根拠に古臭いのかは不明ですが・・・。

さて、大須木昌平氏の「NEXTワールド転売セミナー」で
印象的な点は、このビジネスモデルで一体どれだけの
収入があるのかが明記されていない点です。
通常であれば利益率や収益の額についてけばけばしく書かれるのですが、
「NEXTワールド転売セミナー」には一切それがありません。

非常にシンプルである一方、情報の少なさがよい情報を
伝えきれていない点でもったいないなと思います。

情報教材購入者が一番知りたいのはその
ビジネスモデルがいかに斬新であるのかではなく、
「で、結局いくら儲かるの?」なのですから。

斬新な転売ノウハウと宣伝しておきながら、
消費者が本当に求めている情報を出さない人に、
儲かるビジネスなんて本当にできるの?とも勘繰ってしまいます。

そこをしっかりと記載をすれば
もっともっと上手くノウハウを人に伝えることができるように思いました。

また、「NEXTワールド転売セミナー」では
「物流の最上位の位置で誰よりも安く仕入れて
最安値で独占販売をする」と謳っていますが、
その仕入れ先は一体どこになるのかもちゃんと書かれていません。

セミナー本番の前に明かしてしまっては大須木氏にとっても
商売にならないのは仕方ありませんが・・・。
とりあえず密輸入や裏取引のような怪しいルートではないようです。

裏取引

ただ問題はセミナー本番で情報教材作成者が
仕入れ先について本当に納得のいく説明をするのか、
そしてそれで本当に儲かるのか、の2点です。

それに「安く仕入れてどこよりも安く売る」という構図は実際どこのビジネスやお店でも導入されており、特に新しいものではありません。
寧ろそれできちんとした収益が上がらない方がおかしいのです。

しかも独占販売をするにしても、特許申請の完了した先端技術を持っている
工場や大企業でもない限り、いずれはライバルが出現してくるでしょう。

ライバル出現

詐欺ではないです。この辺りを大須木昌平氏がセミナーで機微のある説明をするか否かによって
信憑性が変わってくると思います。

ノウハウ自体はよいと思うので後はどうアピールするかであると思います。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

パソコン初心者でも全く問題ありません!
一から丁寧にお教えします!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年12月18日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:転売系

このページの先頭へ