TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

ネットビジネスのプロモーションについて 無料オファー 詐欺

ダイレクト・レスポンス・マーケティングと言った販売手法が昔からあるのをご存知でしょうか。甘い言葉で、客を誘い、徐々にマインドコントロールしていき、

 

最終的には高額な商品を売りつけることによく使われている方法です。
実は、この方法を使った販売がインフォトップで行われています。既に、多数の被害報告もあります。
インフォトップで使われている方法は、まず、「期間限定!無料で登録!有名人のセミナーが今なら無料で視聴できます!」と言った内容の無料オファーを送りつけます。

そして、無料なら、ま、いいかなといった感じで、メールアドレスと名前を登録してしまいます。そうすると、そんなに凄くもないセミナーの画像が送られてきます。
が、ここまでは、序章に過ぎません。ここからが本番です。次の日から毎日1~2通のメールが届くようになります。最初に送られてきたセミナーの内容に少しでも惹かれる部分があった方は、

この毎日届くメールを、多分興味を持って読むはずです。そうして、毎日、毎日送付されるメールを読み続けているうちに、メールの送信者にすっかりマインドコントロールされてしまうのです。

メールの中では、送信者達はとても優雅な毎日を送っており、このメールを受け取っているあなたにも仲間入りする資格がありますと誘われます。

 

まあ、これにて方法として、この財布を買えばお金持ちになれます、とかこの神秘のブレスレットを身につけると素敵な彼女ができます、

思い通りの人生を手に入れることができます、ロト6、パチンコ、競馬で大当たりします、

このブレスレットは選ばれしものしかつけることができません、あなたは身に付ける資格があります、といった具合でいかがわしい

ものを販売しているものとよく似ていますね。

 

 

話を元に戻して、商材の販売にしてもマインドコントロールにかかった方は大喜びでしょう。

そして、メールの送信者の言うがままに高額商材を買わされるはめになるのです。この高額商品を買わせることが、無料オファーを送りつけた者の真のねらいだったのです。
しばらくすると、マインドコントロールはとけ、騙されたことに気づくでしょう。悔やんでも悔やみきれないことでしょう。
こうなる前に、甘い言葉の誘惑に負けない目を養ってください。ちょっと、おいしい話だけど本当かなと思ったら、まずはネットで検索してみましょう。そして、詐欺には絶対にひっかからないようにしましょう。

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年6月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ