TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

与沢翼の被害者の会!

 

与沢塾、有名人完全プロデュースパッケージなど数々の被害者続出の商材を販売し続けている与沢翼氏。また被害者やクレームが急増しているとのことです。

「1円も稼げない」との怒りが多く寄せられています。1円も稼げないとは、かなりの悪徳商材ですね。

よくも、ここまでの出鱈目商材を書けたものだと、逆に感心してしまいます。
さて、与沢翼氏に怒りを覚える皆さん、返金請求を行う!という声も多く上がっています。

返金請求には全く応じる気配を見せないでしょう。あの手、この手ではぐらかしてくるはずです。

はじめから返金するつもりなんて思いますが。
実際に、返金請求をすると、過去の与沢翼氏の商材を送りつけられ、返金の代わりにこれらで精算させられそうになったとの報告もあります。

こんなものもらっても嬉しくもなんともないでしょう。

 

また代わりの商材が送りつけられてくるという対応を見ると返金があるのを想定した上でこのような対応をあらかじめ

マニュアル化してお金を返金することを何とかして拒もうとしているのが伺えます。

彼からするとお金さえ返金しなかればそれが利益となりますから。

 

DVDとか焼き増しするだけでほとんどお金がかかりませんしね。
でも、負けないで行動しましょう。
与沢塾に関しては、販売会社のSKナレッジが返金請求に応じてくれたこともあるそうですので、色々な角度から返金請求を行っていきましょう。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2013年6月20日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:危険

このページの先頭へ