TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

槇村亮平氏のシンプル副収入プロジェクトは詐欺?

槇村亮平氏のシンプル副収入プロジェクト
槇村亮平の「シンプル副収入プロジェクト!超簡単に
月3万円を永久的に稼ぎ続ける方法」について
レビューをします。

最近は転売の情報がとくに多く出回っています。
中には詐欺的なものも混じっていますので見極めが大切です。

今回は再現性が100%で資金0、知識なしで、
毎月3万円の永久的な継続的副収入を確実にGETできるとのことです。

月3万円のビジネスで販売者も詐欺で悪評がありませんからアフィリエイターとしては扱いやすそうです。

販売者は槇村亮平(まきむらりょうへい)37歳。
福岡県出身で、福岡の博多育ち。
3年前に、IT企業を退社して独立。

槇村亮平の情報も「シンプル副収入プロジェクト」の内容も
ネットでは情報を探すことが出来ません。

このビジネスモデルは、ネットビジネスに参入するための
ステップになる重要なメソッドであり、
アフィリエイトや情報販売などの様々な分野で稼ぐことが可能になります。

実際に槇村亮平はこの方法を実践して約3年が経ちますが、
平均的に月間200万円以上を稼いでいます。

・何か特殊な能力や才能がなくても大丈夫。
・投資などのように最初に運用資金が必要になるようなものではない。
・自己アフィリではない。

意味深なビジネスですが実際にメアドを登録して
送られてきた内容を読むと完全に”せどり”ですね。

せどり

せどりにはビジネスを行っていく上で、
必要な基礎知識が詰まっているという訳です。
仕入れ、セールス文の作成、オーダー(注文)、発送。

これらはすべてビジネスの基本でこれを学び
他のアフィリエイトや情報販売に応用していこうという内容です。

本、CD、DVD、ゲーム、家電など「仕入れの具体例」や
大型店舗(BOOKOFF、GEO、TSUTAYAなど)の
攻略方法も教えていきます。

確かにせどりであれば再現性も高
く月3万円稼ぐにはベストかもしれませんが、
永久的な継続的副収入、資金0、知識なし、という部分にはひっかかりますよね。

せどりは仕入れがあるのでお金が必要ですし、
商品知識も必要です、Amazonも規約が変更されれば終わり。
槇村亮平は本当にせどりで月間200万円以上を稼いでいるのでしょうか?

この後にせどりの商材を売ろうといわんばかりの
無料オファー拡散状態ですが、
本人がせどりビジネスの終焉を予期して商材で売り逃げようと
しているのではないでしょうかね。

せどりに関する手法は無料でも出回っていますし
有料でも良質で売れている商材が結構あります。
これから新しいせどり塾や商材を買う必要性はないでしょうね。

せどりもジャンルや手法に特化したニッチな部分を狙っていきたいです。
せどりでも在庫を抱え原価割れで捌かなくてはならない状況はありますからごく一般的な手法では、
競合も多いですし、これからは物が売れない時代に突入しますので厳しいと思います。
この槇村亮平のビジネス手法で「必勝法」を期待しても無駄ですね。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

パソコン初心者でも全く問題ありません!
一から丁寧にお教えします!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年12月17日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:転売系

このページの先頭へ