TOP バナーS

<只今限定で 入塾無料です!>
月収100万円達成者続出です!
ネットで稼ぎまくりたいのなら
今すぐお申込み下さい!!
申し込みバナー

中村まさの埋蔵金ビジネスは危険?評判はよろしくない!

中村まさの埋蔵金ビジネス

中村まさの埋蔵金ビジネス、お宝サイトと独自リサーチ方法をモザイクなしで大公開という
情報をレビューをしていきましょう!

今回のセールスレターはこちらです。

自宅から一歩も出ずに月収450万円を稼ぐ全く新しいビジネス
「埋蔵金ビジネス」の無料動画です。

中村まさは他にも「アジア転売」「丸投げビジネス」無料オファーを出していますよね。
中身は全部同じ内容です。

超進化系 アジア転売

こちらでもレビューをしているので参考にして下さい。

仕入先が中国・韓国がメインの輸入転売がメインになります。
卸売りのサイト「スピードトレード」を利用します。

スピードトレードは世界中の希望にあった
メーカーを探すことが出来ますし、
相手の言葉はすべて翻訳されるので言葉の壁がありません。

メーカーさんのサンプルも自由に手に入ります。
スピードトレード自体は有名ですし評判もありますから
ここを使うというのは問題がないと思います。
ただスピードトレードはタオバオに比べて商品の値段が高すぎるようです。

中村まさ プロフィール

中村まさ本人は1500万ほど売り上げていて利益は30%~40%だそうです。
かなりの利益率ですよね。
作業は週3~4日で一回60分ほど。
初期費用は0です。

この数字からいうと仕入れや経費に
1000万近く掛かっていることになりますよね。

300万稼がせる、この場合は200万近くの自己資金が必要になります。
それなのに初期費用は0はおかしいと思います。

中村まさ情報 おかしい

商品の代金を後払いで売ってくれるわけもありませんし、売れた分だけ仕入れたのでは、
ロット数が少ない分、割高になりますよね。

また彼が扱う商品について動画で明らかになるのですが、
商品選びにセンスがあまりにもなさすぎます。

アマゾンで彼の商品を買ったお客のレビューも
散々で粗悪品を売りつけるわ、お届け予定より遅れて届く。

結局は利幅の出る粗悪な中国製品を写真だけで
売りつけるという商売になっているようです。
何だか詐欺情報商材を売る手口と似ていますよね。

クラウドソーシングサイトの「ランサーズ」で仕事として無料オファーに登録させるという
規約違反な発注もしているようですね。
これはアフィリエイターが勝手にやっているのではなく中村も絡んでいるようです。

OUTSTANDINGの代表である小林亮太のプロデュースで中村まさは動いており、
コンサル生のサクラも全部社員であるという疑惑もあるようです。
ノウハウ提供者は中村まさ、販売者は小林亮太、塾生やサクラは社員、という形です。

サクラ疑惑

実際中村まさの塾に入った方も
「メールも月数回質問してもなかなか返事がこない」
「対面コンサルを無料でつけると言っておきながら入った後またお金を払え」
「セミナーに関しても、場所を確認しても連絡がこない」
「返金に応じない」
などかなりの苦情が出ているようです。

詐欺塾に誘導するために中村まさをキャラクターに裏で
小林亮太の会社ぐるみでクロージングをかける、
そういうビジネス手法だということです。
かなり悪評が多いので無料セミナーでさえ足を運ぶのは止めた方がいいですね。

よって、今回の中村まさ氏の埋蔵金ビジネス、
お宝サイトと独自リサーチ方法をモザイクなしで大公開という情報は客観的に見て、
お勧めないと思います。

お金を稼ぐ方法の決定版!これで稼いで下さい!

あなたもネットを使ってパソコン1台だけで
稼ぎ出すストレスフリー自由で豊かなライフスタイルを
満喫しませんか?

自由で豊か

こちらへお申込み頂いた方は次々に好きな時に
好きなだけ稼ぐことができるよう
になっています!

あなたがお金を稼ぎたいと思うのなら、月収100万円達成者を多数輩出している
最高の環境と最強のノウハウで

結果を出すことができます!

申し込み


塾生で月収100万円超え多数者排出中!

遅くとも24時間返信、数時間での返信という
迅速なサポートときめ細やかな
対応で塾生から絶対な評価を頂いています。

井上塾 サポート

しかも入塾は無料!!

高額塾を超えたクオリティと
再現性の高さを今すぐお申込み頂き、
実感して下さい!!


こちらから「お申込み」下さい!

ロゴ

申し込み

詐欺徹底糾弾、被害撲滅のため
力をお貸し下さい!

私の周りには信頼できる知人や
有力者からたくさんの情報を寄せられます。

またありがたいことに、この情報はどうですか?
といった一般の方からも多数の
情報提供、ご相談を頂いています・

その情報網は日本一です。

詐欺商材を購入してしまった人から
の情報提供なども頻繁に頂きます。

中には自分と同じ目にあって欲しくないとの
思いからマニュアルなどもご提供頂きます。

その情報が私達の詐欺撲滅運動の貴重な
資源となります。

万が一詐欺に合ってしまって方は同じような
被害者を出さないよう、少しでも情報提供を
頂ければ幸いです。

業界健全化

あなたのその行動が業界健全化への
大きな力となります。

こちらのメールにご連絡を頂けますと、
幸いです。

よろしくお願い致します。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ


2014年10月7日 | コメントは受け付けていません。|

カテゴリー:お勧めできない

このページの先頭へ